

FCI 九州インターナショナルドッグショー

昨日は FCI 九州インターナショナルドッグショー に行ってきました。

タルトが出るので、うっきーママとパパ、
応援に行ったのです。




ママはタルトに逢うのは1ヶ月ぶりだけど、
パパは、なななんと、1年ぶり!!!
10112202.jpg




タルタル、立派にショーをしてて、
すっごくカッコよかったんですよーー

写真は、インドアの会場で、フラッシュたけないから
ブレブレのしか無くて載せられないけど。



つやつやコートとおなかのサラサラコートで、
堂々とした歩きっぷりでした~
10112205.jpg

10112203.jpg
10112204.jpg


今回の結果は残念賞だったんだけど。



でもね。



2010年ペディグリーアワードのベスト5の発表があって、
10112201.jpg
タルタル、なんと、現在ランキング1位ですっ!!







********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
ペディグリーアワード ランキング 現在1位です!



お友達から写真いただきました~♪

こないだの日曜日、
くるま屋さんに行きました。

1月末に購入を決めた新車、
半年待って、いよいよ今月末に納車が決まりました~♪

さーて、わんこを安全に乗っけるスペースを作らなきゃ!

わんこ乗っけて、お出かけするぞ~






タル坊は、ドッグショーに出ていました。
岐阜県で。

岐阜県って、ドコだ??

遠くて見に行けないジャン。。。




と、思っていたら、

お友達の Miiさん が、タル坊の写真を送ってくださいました~


10070701.jpg
10070702.jpg

おーー、楽しそうに歩いてるねーー
タル坊、ショーが好きなんだねーーー



あ、こらっ
よそ見するんじゃありません!!
10070703.jpg






********************************************



ブログランキングにも参加中。
応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーにも参加しています。
7月4日 岐阜長良川愛犬クラブ展で
BOB & グループ2席に選ばれました!

『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。





ムフフ♪

昨日、写真サンプル届きました。

そう、5月23日のドッグショーで、
タル坊が リザーブキング を頂いた時の、お立ち台写真。

2010052301.jpg
どーです?



あ、小さくってよく見えないという方のために、
拡大するっす~


どーお?
2010052302.jpg
かっこよくね?
めっちゃ、イケメンじゃね??

ムフフ




あとさ、これも、今日、届いたんだよねーーー

2010052303.jpg

ムフフフフ






********************************************



ブログランキングにも参加中。
応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーにも参加しています。
5月23日 高松エレガンス愛犬クラブ展で
リザーブキングに選ばれました!

『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。





めい君の応援!

5月2日もドッグショーに行きました。

今日はめい君も一緒です。




ショーが始まるまでの時間、
めい君は、会場横の公園でお散歩。
10050201.jpg
10050202.jpg





今日のショーは、関門愛犬クラブ展。
去年のこの関門愛犬クラブ展では…
10050203.jpg
そう、タル坊が、ベビーベストインショーを頂いた、
縁起がいいショーなのです。






で、わっぽー選手、しふぉん選手、がんばりました。
10050206.jpg




めい君の応援があるから、がんばる!!
10050204.jpg




でも、暑いxxx
10050205.jpg







結果は、残念賞。
わっぽーも、しふぉんも、すんごく惜しかったんだけどね~



せっかく応援してくれたのに、ごめん。。。
10050207.jpg







********************************************



ブログランキングにも参加中。
応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい








1年ぶりに

最近、ドッグショーの話題といえばタル坊の活躍ですが。




我が家でツチノコになってたわっぽーも、
09041114.jpg




旅行先で興奮のあまり沼に落っこちたしふぉんも、
10042122.jpg






そーいえば、ショードッグだったりする。



前回のショーは、、、1年前。

それ以来、ショーの練習などすることもなく、のほほーーーんと過ごしてきたわけですが、

今日、突然ですが、ショーに復活してみました。

福岡東ショードッグクラブ展に。






わっぽー選手。
ロングミニチュアダックス、オス、チャンピオンクラスで登場。
10050107.jpg
10050108.jpg
10050109.jpg




しふぉん選手。
ロングミニチュアダックス、メス、チャンピオンクラスで登場。
10050110.jpg
10050111.jpg
10050112.jpg



どぉーお?

ま、結果は残念賞だったんだけど。
けっこう惜しかったんだよな~~~


でもさ、ママとしては、
ショードッグらしくきれいにしてもらってさ、
周りのショードッグに引けを取らない堂々たる歩きっぷり。

ママ、感動したよ♪

明日も楽しく歩けるといいね~





********************************************



ブログランキングにも参加中。
応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい





ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
