スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっぽーの変化

わっぽーさん@11歳

いつの間にか、お顔が真っ白。
白髪だらけ。
17032517.jpg


これが2歳のわっぽー
show081003_2017032522350079c.jpg
9年前だね


5歳のわっぽー
17032511.jpg
6年前。



8歳のわっぽー
17032514.jpg
3年前。
すこーし白い毛が混ざってきたかな?


そして11歳、現在のわっぽーさん。
17032517.jpg
ほら、お顔がかなり白くなってる。

と、思っていたら


脳天にも白い毛が!!
17032518.jpg


================
めい君、左後ろ足が時々脱力しちゃうけど
ほぼビッコひかずに歩ける&走れるようになりましたー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です
スポンサーサイト

わっぽーさん、明日、11歳になります!

明日、わっぽーさん、11歳になります!
17012301.jpg


わっぽーさん、いや、本名は『わっふる』君ですが
お誕生日は1996 2006年1月24日
        ↑みみちんさん、ご指摘ありがとう♪

なので
本日、お誕生日会ですーーー♪
(明日はダンナが仕事で不在なので)
17012302.jpg
お誕生日パーティーは
チーズマフィンと野菜クッキー



みなさん待ちきれない様子で
17012303.jpg


わっぽーさん、11歳のお誕生日、おめでとーー♪

いっただっきまーーーす!
17012304.jpg


あはは、わっぽーさん、やっぱり『持ち逃げ』
17012305.jpg


うまうまでっす!
17012306.jpg


また作ってでっす!!
17012307.jpg



================
また明日からめいくんと歳だねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

わっぽーの元気がない?

わっぽーの元気がない

足腰が痛そうなわけでも
お腹の調子が悪そうなわけでもないけど

家に帰ってから、ずーっと私から50cm以内にくっついて
不安げな顔見つめてくる
16071408.jpg


どうした?
どこか調子が悪いの?
病気?けが??


と、不安に思ったけれど


どうやら昨夜当直でママが不在だったため
『甘えっぽー』になってただけっぽい。
16071409.jpg


一緒にお昼寝したら
元気復活!


ということで、今日は復活祝いの鶏さんごはんだよー

16071401.jpg
16071402.jpg
16071403.jpg
16071404.jpg
16071406.jpg


================
ただの甘えっぽーだと思うけど
一応もうしばらくじっくり様子見だな
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

すみっこ好き

露の合間の晴れの夕方


ジムに行こうかと思ったけど
わんずとお庭ドッグラン楽しむために早く帰ってきたー
16060901.jpg
わっぽーさん、いないねー


と、思ったら、
16060902.jpg
すみっこ堪能中



すみっこ好き~
16060903.jpg



================
昨日は仕事終わりに
レノファ山口の試合見に行った
残念ながら引き分け。
次のホーム戦も行けるかなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

わっふる君、10歳になりました

今日、わっふる君、10歳になりました!
16012411.jpg
こないだのめい君のバーズデイ帽子とはちょっとだけ変えて
わっぽ用帽子を作ってみました


と、いうことで、
『安納芋でモンブラン風』作りました
16012412.jpg
カップケーキの間にも安納芋クリーム挟んであるよー


待てー
(タルト君、フライングはぎりぎりのところで待てました)
16012413.jpg
よしっ

あれ?

あれれ??

わっぽーが消えた!


ボクは一人でじっくり食べる派だからねー
16012414.jpg


もぐもぐ
16012415.jpg


モグモグモグ
16012416.jpg


みんなもおいしく食べたねー
16012417.jpg
めい君は今日もあっという間に食べちゃったねー




================
最近は顔の白髪がずいぶん増えちゃったけど
まだまだ元気!
わっぽらしさ全開で過ごそうねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1291位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。