宇部空港!

宇部空港にお散歩行ったよ~

楽しかったよ~

080401ube.jpg



080404ube.jpg




うーーん、風が気持ちいいな~~~

080406ube.jpg

わっふるくんは・・・

昨日、届きました。

そうです、先週、四国インターで撮ってもらった写真です。

New Champion のプレートがまぶしいです!
わっふるも、カッコよくうつってます!!

show080420wa04.jpg




でも、今回も、こんな写真ありました。

show080420wa05.jpg




あ~~~
チャンピオンになっても、口あけてへらへらした顔で写っちゃったのね。。。

さすが、わっぽーーー。

もうすぐこどもの日

去年のこどもの日に作った

その名も 『こいのぼりミートパイ

今年はどんなの作ろうかな


koinobori.jpg

わっふる君、チャンピオン完成!

わっふる君、チャンピオン完成しました~

昨日、徳島市であったFCI四国インターナショナルドッグショー


ここで、ちょっとしたハプニングがあったにもかかわらず、
見事、リザーブウイナーズドッグに選ばれました

show080420wa01.jpg




CCカード4枚揃って、早速登録手続きです

show080420wa03.jpg




で、我が家に帰ってきました。
実に101日ぶり。
ごはんもめいくんと一緒

nitijou080420.jpg

決闘

わんこ社会は大変です。

今日も、めいくん、あるわんこに決闘を挑まれましたが・・・

さすがです!
めい君の圧勝!!!


ちなみに、今日の相手はこのわんこ↓↓

nuigurumi01.jpg


nuigurumi06.jpg


nuigurumi03.jpg


!!!

しふぉんの今・昔

昨日、しふぉんの「アジアインターナショナルドッグショー」の写真が届いた。

2週間待ちわびていたこの写真。

じゃじゃぁーーーーーん

dogshow2008ajia



いやあ、しふぉんさんの生意気なほどの堂々たる姿勢。
10ヶ月になったばかりだというのに。。。


ちなみに、半年前はこちら。

3wanseikurabe



しふぉん、ちっちゃ

でも、お兄ちゃん達を両手両足で押しのける図太さ

お花見

今日は先週に引き続き、ダンナの職場のお花見会

先週はめいくんが旦那について行って、荷物番などの仕事を上手にした模様。

今回は私も一緒に行きました。



めいくん、参加メンバーに抱っこしてもらって楽しそう

hanami02.jpg


抱っこしてくれたみなさんもいい笑顔

hanami03.jpg




あらら、そんな高い所に登っちゃって…
桜の花に囲まれてとってもキレイですよ~

hanami005.jpg



今回はめいくん、自分の部屋を、年下の男の子に貸してあげました。

hanami04.jpg



最後はみんなでパチリ

hanami01.jpg



来年はわっふるとしふぉんも参加させてね~


運がいいのか?

HP、ブログを開設してまだ日が浅い私。

HPの方は、日々内容を充実させようと奮闘しとりまする。


で、一日2回くらい自分のページをチェックするんだけど、

なんと、これまで「キリ番」をことごとく自分で踏んできちゃった。

100アクセス目は覚えてないけど
200、300、350は管理人が踏みました。。。

当たりってこと?
運がいいってこと??

それとも、自分のページ見すぎ???

めいくんです。

めいくんです。

ぼくは、ミニチュアダックスの男の子、今2歳です。

本当は、わっふるとしふぉんと一緒に暮らしてるんだけど、
いま、あいつら、ドッグショーってのに行ってるから、

ぼくひとりなんだ。

あいつらがいないのは寂しいけど、パパとママ独り占めできちゃうんだ。


今日はパパの会社のお花見に招待してもらったから、行ってきたよ。

常盤公園ってところで、毎年お花見はここでやるんだって。

tokiwakouen01


桜がとっても綺麗だったよ

tokiwakouen02



ぼくは「荷物番」をしたよ。
mei080403.jpg


そしたら、最後にお肉1切れもらったんだ。

やったね

mei080401.jpg

ブログ開設!

はじめての日記を書いてます

さて、何を書こう?

ペットブログだし、ペットのことを書きたくて始めたわけだし、
やっぱりここは、うちのわんこを紹介することから始めようかな。

でも、実際にうちのめいっふるふぉんを紹介するのはまた明日にしよう!
まずは、写真だけでも

meifflefon

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1323位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ