

うっきーママに遊ばれる

ぼくたち、土曜日に岡山のドッグショーに、行きました。

しふぉんの応援に行きました。

とっても天気がよくて、ママは汗だくでお化粧がハゲハゲでした(ナイショだよ)

ぼくたちは毛むくじゃらなので、もっと暑かったです。
でも、ママが「ウエットティッシュで涼しくなるかも」

って言ってくれたのはいいんだけど・・・


い~湯だな~バージョン
show01.jpg



よだれかけバージョン
show02.jpg



マントバージョン
show03.jpg

久々のわんこ会

今日は絶好のお散歩日和
いや、少し天気が良すぎて、人間は日焼け、わんこは暑さに気をつけなければいけないほど。


そんな中、計画どうり、「わんこ会 in 晴海」に行ってきました。

「晴海公園」、東京ではありません。
山口県周南市(旧・徳山市)にある、
その名も「晴海ふ頭」の公園です、お間違いなく~


今回のわんこ会は、
私の姉の家で飼い始めたトイプーのアリーちゃん、先週がお散歩デビューだったんだけど、
今日は「公園デビュー」
なので、それを先輩わんこが盛り上げようという趣旨。

ターボママとターボ君も一緒です。




さっそく

wan0806harumi02.jpg




で、走る走る

wan0806harumi09.jpg




乗る乗る

wan0806harumi08.jpg


あ、失礼しました




この公園は港の近くにあって、風も気持ちいい~
芝生もよく整備されてるし、トイレもきれい

harumi1.jpg


harumi4.jpg




他のお散歩中のわんこともこんな風にごあいさつ

wan0806harumi04.jpg

wan0806harumi05.jpg




で、みんなで集合写真撮りました。

wan0806harumi01.jpg


もうちょっとちゃんと並んでくんないかなあ




ではそれぞれをご紹介。

ターボくん
Mダックス、ゴールド、男の子、4歳。

wan0806harumi11.jpg




アリーちゃん
トイプードル、色は…聞いてなかった、女の子、4か月。

wan0806harumi12.jpg


あ、ごめん、アップの写真はこんな顔しかなかった




で、我が家のめいくん

mei080602.jpg


mei080603.jpg


今回も荷物番はまかせて





最後に我が家のわっぽーくん
あ、本名は、「わっふる」です、お忘れなく

wa080601.jpg


wa080602.jpg





ここでしばらく遊んだあと、みんなでドッグカフェに移動しました。
公園では元気いっぱいだったアリーちゃん、
急にテンションダウンです。

あれ?どーしたの???

ラブラドールを見て、
大きさにビビったようでした。
ま、何事も経験ですね~

でも、カフェではおとなしくテーブルの下で待ててましたね

wan0806gharumi13.jpg

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1291位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
