

わんこネタじゃあないけれど。

クリスマスまであとひと月。

ってことで、我が家、クリスマス仕様にしました


クリスマスツリー

0tree.jpg

リビングの観葉植物に飾りつけしました




そして、我が家の基本、リビングのドアにデコレーションです
いや、シーズンごとに変えてるだけなんですけどね。

0door.jpg




そして最後に、ステイ台もクリスマス仕様です。
わかるかな

0stay.jpg


そう、リードフックにサンタさんです。

かわいいでしょ~

ちなみに、モデル犬わっぽーに協力してもらいました~
でも、右後ろ脚、引けてないし

ドッグショー 番外編

昨日の防府のドッグショー

ちゃんとしたショーの記事は昨日書きました。

で、今日の日記は番外編。


こんな写真もありました。




しふぉんさん

グループ1席になり、最後の10頭での審査。
この中からクイーンを選ぼうかという、大事な審査中。

他の犬が個別に審査を受けている間。


しふぉんさん、何やってんの?
scif01.jpg



ハンドラーさんの靴、匂うんじゃありませんっ
scif02.jpg



ん?
匂ってるんじゃなく、
草、ムシャムシャ・・・
scif03.jpg




草、食っとるしーーー
scif04.jpg

「だって、何度も歩いて、おなかすいちゃったのよ






一方、わっふる君は…


ママ~ パパ~~ ドコにいるの~~~
swaf01.jpg




前をちゃんと・・・
swaf02.jpg



向きなさい
swaf03.jpg

地元でドッグショー

今日の防府愛犬クラブ主催のドッグショー

防府市 佐波川河川敷公園?でありました。
地元なので参戦。



昨日からシトシトと降り続いた雨で、会場は水溜りだらけ…
かと思いきや、とっても水はけのよい会場で、
ほとんど雨の影響はありませんでした~



で、本日のエントリーはわっふる君としふぉんさん。


まずはわっふる君


歩いたよ~
ハンドラーさんと、楽しく歩いたよ~~
swa03.jpg



ステイポーズもちゃんと決めたよ~
swa02.jpg



で、終わってから、ママと広場を走ったよ~~~
swa05.jpg




そしてしふぉん姫

今日はなんだか楽しいわ~
アタシ、がんばるわよ~~
sci006.jpg


タッタカタッタッターー
sci001.jpg

sci10.jpg


sci01.jpg


sci07.jpg


ステイも得意なのよ
sci002.jpg

sci09.jpg




で、結果。
ウイナーズビッチ&BOB、そのあとグループ1席へ~
sci003.jpg



やったわ
sci004.jpg

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1399位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
