ミルク飲んだよ♪

新入り・タルト君。

そうそう、ホームページの方では数日前に紹介しましたが、
12月27日に「タルト君」が家族に仲間入りしました♪

生後3か月の男の子。
東京から飛行機に乗ってやってきました~

初日からお兄ちゃんずにちゃーんとご挨拶して、
もうすっかり家族になってるみたい。

昨日はみんなでミルクを飲みました


ママが手抜きして、みんなで1個のお皿からだったんだよ。


08122801.jpg



あれれ、タルト君、顔、あげてごらん


08122802.jpg


あはは、お口のまわり、真っ白ジャン

ちゃんと自分できれいにしてごらん




08122803.jpg


08122804.jpg


08122805.jpg


08122806.jpg





あ~あ~

イケわんが台無しじゃーん

08122807.jpg


サンタさんがやってきた!

本日、素敵なプレゼントをいただきました

わんこを飼ってるお友達から、
去年に引き続き、わんこ用クリスマスケーキです
本当にありがとう、サンタさん





で、さっそくみんなでクリスマス会しました~

あ、かぶり物、2個しか無いや。。。めいくん、我慢してね



さっそくケーキをチェック

081225cake01.jpg




我慢できましぇーん

081225cake02.jpg




食べ散らかしすぎですけど・・・

081225cake03.jpg




おいしいわ~

081225cake04.jpg




ケーキ、ウマウマでござる~

081225cake05.jpg




めいくん、ケーキ、独り占め??

081225cake06.jpg

しふぉん姫が帰ってきた!

我が家のしふぉん姫

週末、東京ビッグサイトで行われたジャパンドッグフェスティバルに行ってました。

最終日の日曜日、東京インターがありました。
この日は私も会場入り。


いつものようにハンドラーさんに綺麗にしてもらって、
たくさんの人に応援してもらって、

歩きましたよ~ 楽しく歩きましたよ~

って、私の方があまりの緊張で、しふぉんの歩きをほとんど見ていないんだけど


で、なんと、『エクセレント』に選ばれました

メジャーカード、ゲットです
カード4枚、揃いました

scard4.jpg

チャンピオン完成です



ってことで、昨日、私と一緒に帰ってきました
2ヶ月ぶりの我が家です
お兄ちゃんずの歓迎を受けてモミクチャ

08122103.jpg

08122104.jpg





チャンピオン記念にみんなに新しいおもちゃ

08122105.jpg



やったわ~ アタシ、これゲットしたわ~

08122106.jpg



と、さんざん遊びまくった後は…

08122107.jpg

ま、ドッグショーがんばったし、
飛行機にも乗って帰ってきたし、疲れちゃったよね。。。
お兄ちゃんたちに見守られて いい夢見るんだよ~

クリスマス会

行ってきました、わんこ同伴のクリスマス会。

これね、「動物たちの声 in山口県」っていう団体のクリスマス会だったんだ~
みんな、何かしらのボランティア活動をやっていて、
そのメンバーで交流を深めましょ♪ ってことでの開催です。

オフ会なら何度も参加したことあるし、
今回はめい君、わっふる君の2わんで参加。

ドッグカフェでのクリスマス会だったので、ちゃーんとマナーパンツはいて行きましたよ~




で、集まったのは10人と7わん。

s22.jpg

s28.jpg


うちの子、どれだか分かるかな??


真ん中のトナカイさんがめい君。
その横できょとん顔したサンタ帽子(マフラーなし)がわっふる君。


s14.jpg


s12.jpg


あーーあーーーーー

おやつゲットに真っ先に行ってるジャン



トナカイ、似合ってる??


あれ、トナカイ、ずれた



めい君はかぶり物似合うね~
s23.jpg


そのまま大好きなエコバッグに自分から入って寝ちゃったね~~~
s24.jpg


楽しかったね~

今度はしふぉんも連れて行こうね~~~

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ