日常風景

しふぉん姉ちゃん、待ってーーーーー

s02.jpg




うわぁ、わっぽー兄ちゃん、超つえぇ

s03.jpg





ふわぁ~あ
タルトの相手は疲れるよ、まったく・・・

s01.jpg




ボクも疲れたから、ちょっと高い所に避難中。。。

s04.jpg






おや?
今度はみんな揃ってどーしたの?

s08.jpg




うっきーママの手に チーズ

s09.jpg

綱引き大会♪

お正月のしめ飾り を、どんど焼きに出すことができなかったので、
我が家で有効利用を考えました。

時代はエコ、再利用。






ってことで、こーんな感じにしてみました。


1.jpg


お!
めい君 vs わっぽーくん

互角に戦ってます






そこへ・・・

2.jpg

ちょっとちょっと・・・
3対1はずるいんじゃない?




ま、こいつは振り回されてただけだし、戦力外か。。。

3.jpg







それにしても、これ、誰が片付けるの?

4.jpg

乱闘

毎日毎日…



タルタル坊主が来てからというもの、
お兄ちゃんずの休まる暇がありません。



特にしふぉん姉ちゃん。

タルト君、起きてる間じゅうこーなんですよ。。。
しふぉん、災難の毎日です。。。









で、その挙句、、

starte01.jpg

おーおーー、かわいい寝顔じゃ~







で、さんざん遊びにつきあわされたアダルトチームは・・・

sadult01.jpg

ボク、タルトでしゅ

めい兄ちゃんと綱引きで戦いまちた~

めい兄ちゃん、すんげぇ~つえー

かっちょいーなーー ボク、めい兄ちゃんみたいな強いオトコになりたいな


しふぉん姉ちゃん

ボク、タルトでちゅ

昨日、『どうぶちゅびょういん』ってところに行きまちた
2.7キロって言われまちた

ママがくれたボーロを食べてたら、
なんだか背中をチクッてされまちた
でも、ボーロ食べてたので、よく覚えてましぇん
『ワクチン』だったそうです。
来週からお散歩良いよって、せんせーが言ってまちた




今日も元気いっぱい、走り回りまちた~

09010701.jpg



しふぉん姉ちゃんと追いかけっこでしゅ

09010702.jpg





ボク、男の子だから、しふぉん姉ちゃんに勝てるかな?って思ったけど、
しふぉん姉ちゃんは、すんげー強いでしゅ。。。

09010703.jpg

09010704.jpg

09010705.jpg

09010706.jpg



ぜんぜん勝てましぇん

タルト君のマイブーム

生後3か月、まだまだママの恋しいタルト君。

はるばる東京からママと離れてやってきた。。。

でも!

ママみたいな優しいお姉ちゃんがいたんだ~





しふぉん姫、タルト君の顔面攻撃にも怒らず、相手してくれています

でもねえ、タルト君、起きてる間はほとんどずーっとこんな感じ。
しふぉんさん、かなりお疲れです。。。




で、しふぉんさん、あんまり疲れると、タルトの登れないソファに上がって寝るんです。

そーなると今度は、おもちゃを取っかえひっかえ。。。





元気はつらつなのはいいんだけどね~

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1274位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ