しふぉんサンドの出来上がり~

ドッグショーでタルト、がんばってます。
まだジュニアに上がって10日なのに、もうCCカード頂きました~
すごいすごい







さて、我が家、わんずのお洋服はすべて sakuxsaku さんでオーダーメイド。
(『オーダーメイド』って言うと、なんだかセレブ感たっぷりだけど、リーズナブルなお値段なのよ~)





今回ご紹介するのはコレ。
涼しげなチェックが爽やかな、色違いのノースリーブ。

しふぉんさん、淡い黄色が似合うね~

09062801.jpg





今日はもひとつ、バンダナもご紹介。

シャンプーに出したら付けてもらいました~
帰ってくると、フワッフワのサラッサラで、いい香り

09062802.jpg

あ、わっふるもしふぉんも、胸の毛でバンダナが隠れてるジャン







で、土曜日のシャンプー、日曜日のお散歩でテンションあがりまくった挙句…

09062803.jpg

09062804.jpg

しふぉんサンドができました。

毛布の上で寝てたから、上から毛布バサッと置いたら…動かん。ちっとも動かん。。。

だから言わんこっちゃないんだよ、
お散歩、もっと落ち着いて行かなくちゃ。







そうそう、先日、お友達からプラム頂きました。

で、出来上がったのがコチラ。

sumomojam.jpg

残りのプラムはプラム酒作ってます。
本日届いた梅とレモンは、梅酒とレモン酒に挑戦中~






初夏の新作

めいです

ママがね、新しいお洋服、作ってくれたんだ~
(正確には、sakuxsakuというオーダーメイドの犬服屋さんで作ってもらった。。。)

09062201.jpg





これはね、ぼく達に似合いそうな生地を、ママがネットで探してくれたんだよ。
お兄ちゃんずにはこれ、ブルーのしましま。
どーお? 似合う

タル坊用の生地は取ってあるよ~
あいつは、ドッグショー引退したら作るんだって~

09062202.jpg




ちょ・ちょっと、しふぉんってば、割り込むなよ~

ボクが今、ブログ用に写真撮ってもらってるんだからーーー

09062203.jpg





はーい、アタシ、しふぉんよ~

アタシのはピンクの生地なの
でね、アタシ、もう2歳だから、ちょっと大人っぽく、おそでは濃い赤にしたの

09062204.jpg







でもね、もっと似合うものを発見したのよ

そ・れ・は・・・





これよ、これ~

COACH の 新作スカーフよ~

ママが買ったらしいんだけど、アタシの方が似合うんじゃないかしら~

09062205.jpg




コラッ しふぉんっ
いつの間にママのスカーフを!!!

ママだってまだ使ってないのに





普段のお散歩

お・さ・ん・ぽーーーーー

エレベーターの中。
ドアが開くと一目散に走り出す。。。

09060601.jpg




だって、お散歩でしょ
テンションあがっちゃうじゃない

09060602.jpg

↑ アホ面 しふぉん




みんなで木の根っこ におって~

09060603.jpg




めい兄ちゃんのおしっこ待って~~

09060605.jpg






あら、写真撮るなら言ってよ、
アタシ、ポーズとるんだから

09060604.jpg






仲良し3兄妹
おそろいのお洋服
sakuxsaku で作ってもらったお洋服~

09060609.jpg

09060610.jpg

09060611.jpg


明日もお散歩 行こうね~




ドッグカフェに行ってきた

わんこ会に行ってきた!
ダックス仲間。
今日は4家族、9わん。

みんなで集合写真をがんばって撮ったよ~
並ぶの、大変だったけど。。。

あ、この写真はずいぶん我が家寄りの写真になっちゃってるね。。。

09060811.jpg





さて、ここのドッグカフェ、わんこメニューは『野菜スープとジャーキーのセット』

他の家族は、1わんにつき1皿だったけど・・・

我が家はみんなで1皿。

誰?『ママのケチ』って言ったのは

09060801.jpg

あ、僕じゃないですョ。。。(わっふる)




ちょ・ちょっと、、、ぼくの入る隙間がないです。。。


09060802.jpg



なによ!
アタシ、はじき出されちゃったじゃない

09060803.jpg




めい君、さっきからずーっとスープ飲んでるでしょ
ちょっとわっふぉんに譲ってあげて~

09060804.jpg



さあ、最後はみんなで仲良くよ~

09060805.jpg








うほっ
おやつくれるんですか?

09060806.jpg




なになに?おやつ??
うっほほーーい!
ぼくたちにくださーーい!

09060807.jpg





くれないなら・・・
えいっジャーーンプ

09060808.jpg




ボクにもくだしゃい・・・

09060809.jpg




アタシも欲しいわ~
えいっ カプッ

09060810.jpg

あれ?しふぉんさん、指まで食べてなーい?






わっふる、よだれ垂らす?  と  タルトのベストインショーの写真

わっぽー兄ちゃん、口からなんか垂れてるよ

09060501.jpg



うわわっ
垂れる量がハンパねぇ~

09060502.jpg






またまた口から・・・

09060503.jpg



あ、なんだ、氷かぁ

09060504.jpg



暑い日は氷に限るね~

09060505.jpg
09060506.jpg
09060507.jpg

ん~~ヒンヤリして気持ちいぃ~






さて

お待たせしました

届きましたよ~
こないだの FCI東北インターナショナルドッグショー の写真。

そう、パピーの ベストインショー をいただいた時の。

トリコロールカラーのおっきなロゼット、超かっこいーーー
しかも、カップがデカイ

なんだかいっちょまえだね、タル坊

show090524.jpg




こっちはその1ヶ月前の、4月末のショーのやつ。

どう?比べると成長がわかる

show090429.jpg

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1323位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ