

癒し効果

仕事で遅くなって

あーーー、疲れたなーーーー





って思って帰ってきても。






こんなかわいい寝顔を見たら、疲れなんか吹っ飛ぶね。
10112401.jpg
10112402.jpg
10112403.jpg


おや、めい君、夢の中で盆踊りかな?
10112404.jpg
前足、ピクピク動いてるよ~









********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
11月23日岐阜県クラブ連合会展で BOB & Group 1st いただきました
ペディグリーアワード ランキング 現在1位です!




FCI 九州インターナショナルドッグショー

昨日は FCI 九州インターナショナルドッグショー に行ってきました。

タルトが出るので、うっきーママとパパ、
応援に行ったのです。




ママはタルトに逢うのは1ヶ月ぶりだけど、
パパは、なななんと、1年ぶり!!!
10112202.jpg




タルタル、立派にショーをしてて、
すっごくカッコよかったんですよーー

写真は、インドアの会場で、フラッシュたけないから
ブレブレのしか無くて載せられないけど。



つやつやコートとおなかのサラサラコートで、
堂々とした歩きっぷりでした~
10112205.jpg

10112203.jpg
10112204.jpg


今回の結果は残念賞だったんだけど。



でもね。



2010年ペディグリーアワードのベスト5の発表があって、
10112201.jpg
タルタル、なんと、現在ランキング1位ですっ!!







********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
ペディグリーアワード ランキング 現在1位です!


カメさんと

わっぽーたん♪


何やってんのぉ
10111501.jpg




カメさんと遊んでんのぉ~♪
10111502.jpg




ふんがふんがぁ
10111503.jpg




フンフンッ  ガシガッシ
10111504.jpg





とりゃーっ!!!
10111505.jpg





やり過ぎちゃった、、、テヘッ
10111506.jpg




********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
山梨県クラブ連合会展で BOB & Group 2nd いただきました!
タルタル、がんばってます!




宇部空港で Chu♪

穏やかな陽気の午後

宇部空港にお散歩に行きました
10111401.jpg
ココは、広ーい芝生がお気に入り。
ゴミもほとんど落ちてないんですよーー





しふぉんさん、いつものようにテンションMAXで走りまくり~
10111402.jpg



めい君だって、この笑顔♪
10111403.jpg





おやおや、わっぽーさん、

めい君にチューしちゃってます!!
10111404.jpg



ぼく達、仲良し兄弟でっす!
10111405.jpg
生後2ヶ月からずーっと一緒にいるもんねー




********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
山梨県クラブ連合会展で BOB & Group 2nd いただきました!
タルタル、がんばってます!







ネタがないので

今日は 常盤公園をお散歩してきたんだけど、
カメラ忘れちゃったし、
たいしてネタになるような オモロイこと(しふぉんが池にはまるとか) もなかったので




先日の しもせりんご村 に行った時の写真でもお見せしましょー。



ボールを追いかけて遊んでいたわっぽーとしふぉんさん。



用意ドンッの合図でスタート。
10111301.jpg




まずはしふぉんちゃんのジャンプ
10111302.jpg
しふぉんさん、一歩リードだね





おーっと、わっぽーも、華麗にジャーンプ
10111303.jpg
高く跳びすぎちゃったねーー




あはは、この『うさ耳』と『前足、ピョーーン』がかわいいねーー
10111304.jpg








わわわ・わっぽーーー!
10111305.jpg
高飛び込みですか??





********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。

宇部まつりに行ってきた

今日は(昨日もだけど)宇部まつり。

私が住んでる市の、秋の市民祭りなんです。



今年は 嘉門達夫さんのコンサート と 桜塚やっくんのライブイベント 
それと ドラえもんショー も人気企画。




でも、それより人気だったのが、



ワールドキッチン
10110701.jpg
こんな感じのお店がずらーっといっぱい。



なので
10110702.jpg
市民として、お祭りにやって来ました。





ペルシャ料理:シシカバブ
10110703.jpg
って、何?

食べたことないけど、なんだか んまそーー




ぼく達のは?買わないの??
10110704.jpg




チキンカバブ@500円
10110705.jpg
おいしかったぁ~♪




ワールドキッチンのほかに、
国内各地方の うまいもの市 もありました!



その中で、、、

島根県産ポーク焼きと トルネードステーキ のお店をチョイス
10110706.jpg
トルネードステーキ、お肉がやわらかくってジューシー。
ウマウマでしたよ~




わんず、いろんな人にヨシヨシしてもらって、
おりこうに過ごせました!

シシカバブ屋さんのペルシャ人のお兄さん、
仕事の手を止めて 写メ 撮ってました





********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。

秋の行楽・りんご村

絶好の行楽日和だった昨日、文化の日。

我が家もお出かけしました、しもせりんご村へ。
10110401.jpg


りんご村はりんご狩り真っ盛り。
りんご狩りのお客さんも、ドッグランのお客さんもいっぱい。
人気のピザハウスも大賑わいでした。




我が家のメンバーは、、、
10110402.jpg
走ってーー



10110403.jpg
池ポチャしてーーー



10110404.jpg
走ってーーーーー



そうそう、看板犬のゴールデンレトリバーのポムちゃん
6か月のパピーちゃんです。
10110405.jpg
う、、、でかい。。。




10110406.jpg
わっぽー、がんばれ!





この写真、お気に入りっす。
10110407.jpg
『パパ、ボール投げて、投げてーーっ♪』




めいくんも、もちろん楽しんでますよ。
10110408.jpg


わっぽーとしふぉんとはちょっと違うペースで遊ぶんですよ。
10110409.jpg




日向ぼっこでのお昼寝も得意技です!
10110410.jpg
りんご食べる夢でもみてるかな?





********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪






我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
埼玉東愛犬クラブ展で BOB & Group 1st いただきました!
タルタル、がんばってます!




ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1291位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
