チーズ祭りで大事件!

うわわっ、もう12月30日だ

まだ年賀状、完成してないし

正月に泊まりに来る姑用の布団、干してないし
(これは布団乾燥機でごまかすか。。)

お掃除、ぜんぜん終わってないし
正月用の買い物もまだ。

わーー、忙しいーーー

=====================================

忙しいんだけど、
そんな時こそ、愛犬とのふれあいが大事だわーー




チーズ祭り、いってみよーーー
10123001.jpg
1個のチーズ、ちびちび食べる作戦だよーー
さ、順番に並んでーーー



まずはめい君。
一番お兄ちゃんだからね。
10123002.jpg
おーっと、横取り大作戦の男子チーム
その横で、お座りで待つ女子発見!!




お次はわっぽーだよ
10123003.jpg
チーズはね、
できるだけチョビットずつちぎって、
何度も何度も食べる作戦だよーー
その方が、長い時間楽しめるからね。



3番目はしふぉんちゃん。
10123004.jpg
お座りで待ってたもんね。
ほんの少し大きめのヤツあげようか。(それでも耳かき2杯分くらいだけど)




さ、最後はタルトだよ。
10123005.jpg
末っ子だもん、タルトは最後。




1周したからまためい君だねーー
10123006.jpg
あっ!!




 あっ!!! 10123007.jpg






********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、
2010年 ペディグリーアワード
獲得し、帰ってまいりました~!

『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。




まるまる2個

クリスマス(の、翌日)

我が家で クリスマスパーティー しました。


メンバーは、我が家の4わんと、あぷりー'sのトイプードル2わん。

雪が降る中、パパ&ママと arryちゃん、りゅうくんで来てくれました~



さ、クリスマスと言えばサンタさん

サンタ帽子をかぶって、パーティーですよーー

あ、めいくんは、みんなのリーダーだから、トナカイさんね。
10122601.jpg



美味しそーーー!
10122602.jpg
10122603.jpg



わんこ用クリスマスケーキ2個(いただき物です)
でっかいねーーー
10122604.jpg





さ、みんなでお食べ~

仲良く食べてねーー
10122605.jpg
10122606.jpg
10122607.jpg
10122609.jpg
10122611.jpg




ありゃりゃ、、わっぽーたん、お口の回りにいっぱいつけちゃってーー
10122608.jpg



うわぁお!
めいくんまで、カーペットそんなに汚しちゃってーーー
10122610.jpg



まるまる2個のケーキ、
6わん@小型犬で、完食しました


みんな、夜ごはんは抜きだよーー、食べすぎだもん。





********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、
2010年 ペディグリーアワード
獲得し、帰ってまいりました~!

『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。



タルト君 帰宅!

2010年12月23日 大阪南堺オールブリードクラブ展
10122301.jpg
10122302.jpg




大阪まで、タルタルの応援に行きました。
10122303.jpg
しふぉんと一緒に。




で、タルト、グループ1席に選ばれました♪
10122304.jpg



実は今日のショーで、タルト、ショー遠征を卒業することにしました。

この1年、True Line Kennel の皆さんに我が子のようにかわいがってもらい、
チャンピオンクラスで戦ってきて、
ペディグリーアワードを頂くことができました。
10122305.jpg
本当にありがとうございました♪



目標としてきた賞を頂き、
最後のショーでもグループ1席という好成績を残すことができ、
大満足での帰宅です!
10122306.jpg



明日からは、我が家でのタルトの様子を報告いたしまーっす♪






********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、
2010年 ペディグリーアワード 獲得しました

『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。



FCI 東京インターナショナルドッグショー

週末は、東京に行きました。

目的はコレ
10121902.jpg
ジャパンドッグフェスティバル の ドッグショー
もちろん、タルトの応援っす。




で、いつもお世話になっているハンドラーさんとブリーダーさんに
こんなお土産持って行きました。
10121901.jpg
山口タルト
これね、我が町の特産?のブルーベリーのタルトなんです



で、タルトはというと・・・



テッテケテーーーッと歩いたり
10121903.jpg
10121904.jpg
10121905.jpg



ビシッとステイポーズを決めたりして
10121906.jpg
10121907.jpg



なんと、FCI 東京インターナショナルドッグショーで
アワード オブ メリット いただきました~♪



あとちょっとでベストオブブリードが貰えそうで、
見ている私達、心臓バクバクでした




タルト君ね、2010年ペディグリーアワード、獲得しました。
10121908.jpg
タルタル、がんばったねー
おめでとう




あと、、、



今回、ショー会場のショップで
新しい仲間を見つけました。
10121909.jpg
革製?クッション、ダックス型。

サイズ比較にしふぉんと並べてみましたーー






********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
FCI 東京インターナショナルドッグショー で アワード オブ メリット いただきました♪

2010年 ペディグリーアワード 獲得しましたです!



ますます盛り上がるぅ♪

我が家のキッチン

カウンター型なんですけど



最近は、こーんな感じになってます
10121301.jpg
クリスマス気分、ますます盛り上がるぅ



10121302.jpg
10121303.jpg
10121304.jpg
もうすぐクリスマスだねーーー





いよいよ、
タルト帰還まで、あと10日となりました!

賑やかなクリスマスになるだろうなーーーー



予約してあるクリスマスケーキ、
どんななのかなーーー




********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
2010年 ペディグリーアワード 1位です!



表紙の女性

勤務先のパンフレット
leaflet.jpg

の、表紙の女性。



なにを隠そう、このワタクシっす~


*******************************


最近のマイブーム(わんこ達の)

ゴムのボールを捜すこと。



今日は、難易度をアップさせて



タオルケットにくるんで、ギューッと結んでみました。

[広告] VPS





あ、めい君は、ボール捜しよりパパが食べてるみかんが気になってます





********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
ペディグリーアワード ランキング 現在1位です!






クリスマスとフリーマーケット

12月
クリスマスの季節




我が家も、少し前からクリスマス仕様になってます。
10120606.jpg



今年はこーんなかわいいオーナメントを買ったんですよーー
10120607.jpg




マンションなので、いわゆる『イルミネーション』はできないんだけど、
門塀にクリスマスリースを。
10120605.jpg



タルタルも、サンタ帽子をかぶってクリスマスを楽しみにしているようです。
10120601.jpg
そうそう、週末は、大阪まで行ってきたんです、タルトに逢いに。
FCI 大阪インターナショナルドッグショー があったんです。

タルトの応援が一番の目的なんだけど、

実は、もうひとつ、大事なミッションがあるんですよ。



これ。
10120602.jpg
わんこ用の洋服、そして、おもちゃ。

大きなドッグショーだとね、わんこグッズのお店がたくさん出るんです。
普通よりだいぶ割安。

ここで、大量に、洋服をお買い上げしてーー
フリーマーケットに出すんです。

お手伝いしている『ボイス オブ アニマルズ』っていう犬猫保護団体の活動で、
売り上げが、保護犬の医療費や食費になるんです。

だから


ドッグショー会場では、
うちの子サイズじゃない服とかも、かわいいやつ、大量にゲットです。

今回、大阪の会場は、安いコーナーがあってラッキー♪




ぼく達からの、保護犬君たちへのクリスマスプレゼントですよーーー
10120604.jpg



もしも、このブログを見た方で、
不用品をご寄付いただける方がいらっしゃったら、
メッセージお寄せくださーーい

わんこ服、お古でもいいですよーー




********************************************

読んでくれてありがとう♪

応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↓のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





我が家の末っ子、タルト君、ドッグショーに参加しています。
『ドッグショー記録』 もご覧くださーい。
ペディグリーアワード ランキング 現在1位です!



ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ