窓辺で

しふぉんはソファの上がお好き。


この日もソファで気持ち良さそうに日向ぼっこ。
11022101.jpg
11022102.jpg
あらあら、影まで大あくびだねーー





そのころめい君は…


窓辺で
11022103.jpg




お昼寝中~
11022104.jpg
11022105.jpg



週末は久しぶりにお天気も良く、お散歩に行けました。
ハシャギ過ぎて、わんこもママも、お散歩の後はお昼寝でしたーー





********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪




ペディグリーアワード受賞のお知らせ

届きました!!



ペディグリーアワード 受賞のお知らせ
11021601.jpg
11021602.jpg



そう、ペディグリーアワードとは・・・

各犬種、たとえばうちの場合、 
ロングヘアードミニチュアダックスフンド で、
日本一の1頭が受賞できる、名誉ある賞なのですよ!
11021603.jpg



タルタル、去年1年間、よーっくがんばったもんねーーー
11021604.jpg

ブリーダーの佐藤佳子さん
ハンドラーの神山昌一さん

ありがとーーー♪




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



わんこのごはん

わんこのごはん


『4匹もいると準備とか大変なんじゃない?』

と、よく聞かれるんですけど





11021301.jpg
お盆を

ひっくり返して

滑りどめマット敷いて

お皿4個並べて




11021302.jpg
フードを入れたら出来上がり~

あ、ただし、それぞれ微妙に分量は違うのよ~




さ、ごはんですよ~
11021303.jpg





いっただっきまぁ~っす!!
11021304.jpg




そ、最近、『お盆ひっくり返し大作戦』のおかげで、
11021305.jpg
ちょっと食べやすくなりました♪




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



お客さんとお散歩

今日は、すてきなお客さんがきました!

いらっしゃ~い♪
11020501.jpg
タルトがうちに来るちょっと前までうちの近くに住んでらして、
何度もめいっふるふぉんがお泊まりに遊びに行ったことのある『おしばさん』

だから、うちに来るなり、みんなで大歓迎♪



さ、空港公園にお散歩に行こうか!
11020502.jpg




やっほーーい!
11020503.jpg



やっほっほーーーーい!!
11020504.jpg




あはは、しふぉんちゃん、青空ちっこ中を激写!
11020505.jpg




芝生は枯れ枯れだったけど、
枯れ草はふわふわで気持ちいいよ~♪
11020506.jpg
あーーあーーーー、
めいくん、草だらけじゃん。。。




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



歳の数だけ

今日は節分、豆まきの日~



何ができるのかな~?
11020301.jpg




くるっと巻いて、


恵方まきまきサ~~~ンド♪
11020302.jpg




中身はチーズ、チキン、さつまいも、にんじん、キャベツ。
11020303.jpg
あれれ?わんこ用?




一皿ずつだよーー
11020304.jpg
11020305.jpg




さ、今度は歳の数だけ豆を食べよう!

じゃなくって、

歳の数だけボーロを食べよう!!
11020306.jpg



まずはめい君からだよーー
11020307.jpg







********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ