

2枚

昨日もブログに書いたように、
明日で現在の職場を退職です。


で、今の所属部署のみんなが、本日、送別会をしてくれました。



んで、そのメンバーが、私にこんな素敵な贈り物を用意してくれました~
11033001.jpg
ピンクとパープルの、優しい印象のスカーフ。


ん???
COACHのスカーフ、数日前に、後輩からももらいました。
11032905.jpg
こっちはピンクと黒の、ピシッと系のイメージ。



うわぁ、みんな、私の好み、知っててくれたんですねーー
好きなんですよ、ココのもの。
バッグもお財布もコーチのなのよーー

2枚のスカーフ、どちらの色も、素敵~♪

ここはなんとしても、 このスカーフが似合う様な女性にならねばっっっ!! 



みんな、ありがとーー♪




============================


午後のポカポカ陽気に誘われて、みんなでお散歩に行きました!


行先はもちろん、空港の公園。
11033002.jpg
11033003.jpg



前足、ぴょーーん、ぴょんぴょーーーーーんっ
11033004.jpg
11033005.jpg
お散歩、楽しいねーー




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



退職しました

ワタクシ、3月末で現在の職場を退職するんです。


で、本日が勤務最終日。

職場の仲間から、いろんな贈り物をいただきました。

こないだから複数回の送別会で、お花やらアクセサリーやらスイーツやら

さまざまなものをいただき、

それ以上に、みなさんからの心温まる贈る言葉をいただきまして。



照れくさいので、うまくお礼が言えない場面もあったのですが。



皆様、お世話になりました~



いただいたものの一部をご紹介~
11032901.jpg
11032902.jpg
11032903.jpg
11032904.jpg
11032905.jpg


4月から新しい職場。

がんばるぞ!





********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪




まん丸わっぽー

またまた1週間ぶりっす、こんにちは~



わっぽーたん、まん丸になって、何やってんの~?
11031701.jpg



あ、、、わっぽーじゃなかった
わっぽーっぽい おもちゃだね~
11031702.jpg




ボク、このおもちゃに 似てましゅか?
11031703.jpg
11031704.jpg
あはは、同化しちゃってるよーーー




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



マグカップのお値段

お久しぶりです。



我が家にある5枚の絵

知ってる人は知っている、知らない人は知らない トム・エバハートさんの絵。

スヌーピーを描いたものなんですけどね。

例えばこんなの。
11032003.jpg
あ、、、めいくん、絵がよく見えないじゃーーん



その展示会が、うちの近所でありまして。

案内状が来たので、
11032002.jpg
来場記念のマグカップ欲しさに行ってきました。
ほら、ちっちゃいスヌーピーがいっぱいで、かわいいでしょー♪




で、、、
11032001.jpg

買っちゃいましたーーー!! 

新居完成ごろに届く予定です。


はぁ、、、高いマグカップになったなーーー




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



寝ぐせじゃないよ

ママーーっ!!
ちょっと言いたいことがあるんだけど。。。
11030901.jpg




ボクの右のお耳のところ、
いっつもハネハネになっちゃってるねーー
11030902.jpg
寝ぐせみたいでカッコワルイ。。。



どーしてかなーー?
11030903.jpg
11030904.jpg


わっぽーが、ボクのお耳にチュッチュするんだ、、、いっつも。。。
11030905.jpg
オトコ同士なのにねーー



********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪



明かりをつけましょ雪洞にぃ~

明かりをつけましょ 雪洞にぃ~♪

『ぼんぼり』って、『雪洞』って書くのか、知らなかった。。。




さて、お雛様と言えば、女の子のお祭り。

うっきーママはケーキとか買ってもらえなかったんだけど、

我が家のお姫様、しふぉんさんは、
ママのコーチのスカーフ巻いてお祝いっす~♪
11030301.jpg




さ、ひなまつりのおやつは何かしら?

11030302.jpg
アタシ、にんじん好きだけど。。。



今日はもっと、お雛様っぽいおやつが良いわぁ~
11030303.jpg




そーよ、これこれ、これだわぁ~
11030304.jpg
11030305.jpg
もぐもぐ、ムシャムシャ、、、




んまいっす~!!
11030306.jpg
しふぉんちゃん、ケーキ、口からはみ出しちゃってるよーーー




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪


最近いろいろ忙しくってーー

どーもこんにちは♪
ひさびさ更新っすーー



とはいえ、最近いろいろ忙しくって、写真をあんまり撮ってないんでねー、
今日はサクッと更新っちゅーことで、動画でも載せちゃいましょ。

[広告] VPS





ちなみに、いろいろ忙しい訳とは、、、

 家を建てることになりました。 




********************************************

読んでくれてありがとう♪



応援クリックいただけると励みになります。
1日1回、↑のバナーを ポチっ と押してくださーい
ランキングが上がると喜びまーーっす♪





ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
