

めい君の主張@お庭ドッグラン

ある晴れた日のお庭ドッグランで


お兄ちゃんず(めい君とわっぽー)が急に追いかけっこ。
12082801.jpg
12082802.jpg
2わんとも、超楽しそう♪


楽しかったねー♪
12082803.jpg



ボク、わっぽーよりも足が速いのだ! 
12082804.jpg



================

新居に越してきて1年が経とうとしています

ダイワハウスの家ブログはたくさんあるけど
愛犬家住宅の方は少なくって、
犬とともに暮らす家づくりのヒントに少しでもなれば・・・と思い、
このたび、ブログ村のカテゴリーを変更しました。

引き続き、応援ポチ頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村




見ないでっ!

桃をいただいたら


やっぱ、これでしょ!
12082106.jpg
タルト君、似合ってるねー
かわいいよー




じゃあ、しふぉんちゃんもやってみようか!
12082101.jpg
桃ネットなんて嫌よ、見ないで!


12082102.jpg
見ないでってばっ!



しふぉんちゃーん、こっち向いて~
12082103.jpg



しふぉんちゃん、可愛いよー似合ってるよー♪
12082104.jpg
えっ!そーなの?



じゃあ・・・




ってことで、
しふぉん姫、最後はポーズを決めてくれました~
12082105.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前に、お気に入りブログで こんな記事 を見たので
さっそく我が家のわんずでもやってみました、桃ネット。
お兄ちゃんずもなかなか良いかぶりっぷりを見せてくれたので
機会があれば紹介しますねーいつか。


応援ポチ頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村



仲良し2人組

お天気がいい日のドッグラン

毎日毎日、ほぼ同じ光景が広がる。


しふぉんとタルト
12080801.jpg


たまごちゃんを咥えて
12080802.jpg


楽しそう♪
12080803.jpg


たまごちゃんを取ったタルトも
12080804.jpg
取れなかったしふぉんも

楽しそう♪



そうそう、こないだの、arryちゃんとりゅう君が遊びに来てくれた日の写真を見ていると

わっぽーとりゅう君のシンクロ写真発見!
12080805.jpg
ま、足の長さが違い過ぎて、不揃いだけどねー


応援ポチ頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

携帯の方はコチラ↓をクリック!
にほんブログ村




かわいいお客さん

日曜日はかわいいお客様
12080702.jpg
りゅう君@3歳

と、

arryちゃん@4歳
12080701.jpg
と、その背後に写る、甥っ子@大学生

arryちゃんは人見知りなので
お兄ちゃんにピッタリとくっついていたんだけど


りゅう君は社交的に
12080703.jpg
わっぽー@6歳 と追いかけっこ♪


3歳のりゅう君を遊んであげてるかと思いきや、
逆に遊んでもらってるような気もしないでもないけど。
12080704.jpg
ま、どっちでもいいよね、楽しいもん♪


応援ポチ頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

携帯の方はコチラ↓をクリック!
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
