食べたぁ~い!

いやどーも、お久しぶりです。
お久しぶりですけどみんな元気です。

ただ暑くてね。
こー暑いとどーもやる気がでなくてね。
ブログ書くまで行きつかないのよ。
でもちゃんと元気でした。


これといって特別なことは
13071402.jpg
ヤフオクドームにソフトバンクの試合見に行ったくらいで、


ほぼ毎日、
仕事から帰って
ドッグランでわんず遊ばせる
人間のごはん作る
人間がごはん食べる
わんずのごはん
わんずとまったり

というスケジュールで活動してたので、
これといってネタがね・・・


で、そんなスケジュールの中の「わんずのごはん」
我が家はカリカリフードにミルクなどを少しだけかけてあげるのだけど
13072601.jpg


タルトだけ食べるのが遅くて居残りごはん
13072602.jpg


めい君、がん見!
13072603.jpg


あんまり見られると食べにくいでっす
13072604.jpg
って、タルト、食べるのやめちゃったー


めい君、がん見!!
13072605.jpg

食べたぁ~い!!!
13072606.jpg


================
ところで昨日、7月25日、
わっふるの一人娘のヴァニランちゃんが、5歳になりましたー
13072607.jpg
13072608.jpg



================
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村





DUSKINモップにして良かった♪

家のお掃除、

掃除機、モップ掛け、ケルヒャーのスチームクリーナー、
クイックルワイパー、、、
などなど、それぞれ適材適所にいろんな道具を使ってるんだけど

もう一つ、ものすごーく助かってるのが
DUSKINモップ
13071305.jpg
         (写真はDUSKINのHPから拝借)


ハンディタイプ(写真右)は、主に1階スペースの高いところや棚のお掃除に、
フロアモップタイプ(写真左)は、2階寝室周辺で。
ベッドの下にもスイスイーっと入るので、楽ちんお掃除ですぞ!

毎日掃除機掛けるのは大変だけど、これなら毎日でもOK!
家をきれいに保つためにはお役立ち度満点です。



で、DUSKINモップで良かったのは、そのお掃除の役立ち度だけじゃなーい!

皆さんもご存じのように、ダスキンモップはレンタルで4週間ごとの交換なんです。
なので、4週間に1度、ダスキンの担当者が交換にやって来ます。


で、我が家の担当のお兄さんに、わんずが超なついてる~♪


DUSKINのお兄さん、来たーーーっ♪
13071301.jpg


わんずにとっては、4週に1度のお楽しみ♪
13071302.jpg
毎回、ほんの数分のことなんだけど、
テンションの上がりようがすごいのよねー

また4週後が楽しみだわ~



================
わんずって、わんこ好きな人はわかるのねー
担当、ずっと同じ人だといいなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

七夕飾りを作ってみた

今日は 7月7日
そう、七夕の日☆

と、いうことで、七夕飾り、できた♪
13070701.jpg
今朝、急きょ思いついちゃったんで、
材料は笹じゃなくって観葉植物の鉢植え。
色紙は和紙(千代紙)を半分に切って作りました~


願い事は、わんずの分とパパママの分。
13070702.jpg
パパママは、「わんずがみんな健康に過ごせますように~」


いっぽうわんずは・・・

ごはんに毎日チキンスープかけて欲しい
おやつたくさん
ジャーキー1日2枚にしてほしい
いろんなところにお散歩に行きたい
お友達たくさん来てほしい
・・・
・・・・・


あと、
ホピオ先輩とクウスケが元気になりますように
13070703.jpg
これは、ブログで知り合ったお友達わんこの
お留守番犬ホッピーの日記 のホピオ先輩(ホッピー君)と、 
今はただの犬バカです。 のクウスケ君 

元気にな~れ~♪ 


ところで本日、うっきー地方は晴れたりゲリラ豪雨だったり繰り返しの
とーってもへんてこりんなお天気。

わんず、窓の外を眺めて何考えてんのかな?
13070704.jpg


================
七夕に願うこと
それはただただ、平和と健康ですねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ