

お庭でプール開き

お庭BBQデビューに続き、

お盆にようやく、プール開きしました♪

マンション時代にベランダで使用していたプール、
当時はベランダギリギリのサイズだったけど
お庭だとこんな感じで余裕ありあり~

おや?タル坊だけライフジャケット?
13081701.jpg


2年前の夏、タル坊が泳ぎが苦手なのが判明したので
  その時の記事はコチラ → ライフセーバー現る!
ライフジャケットで水泳教室です
13081702.jpg

わっふる先生としふぉん先生の熱血指導!
13081703.jpg
タル坊、なんとか溺れずに泳げるようになりました


さ、みんなで遊ぶよー♪
13081704.jpg
13081705.jpg
13081706.jpg
13081707.jpg

楽しいねー
暑い日でもプールならお庭で遊べるね。



================
プール、みんな楽しんでくれるのは良いんだけど、
そのあとのシャンプー4匹は結構大変なのよねー
ま、わが子のかわいい姿を見るためなら
パパママがんばっちゃうけどねー

『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

引っ越して2年、ようやくお庭BBQデビューしました♪

お庭はわんずのために芝生のドッグランにしたんだけど
やっぱり夏はこれも楽しみたいよねー
13081002.jpg
と、いうことで、
本日、引っ越してからすでに2年近くたつんだけど、
ようやくお庭BBQデビューいたしました!


お肉と野菜と、ビールを準備して
13081003.jpg

今日のお肉、黒毛和牛のA5ランクですぜ~~
13081004.jpg


炭の火加減もイイ感じになって

わんず、おねだり攻撃がハンパないっす。
13081005.jpg
そんなにおねだり攻撃しなくっても、
ちゃーんとわんずの分も用意してるよー


さ、どーぞ♪
13081006.jpg




================
お庭にも照明はあるんだけど
日が暮れるとBBQにはちょっと明るさが足りないことがわかりました。
次回お客さんを呼んでBBQするまでに外の照明を何とかせねば~

『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
