2013パラオ旅行No.2~ホテル編~

パラオのダイビング旅行から帰ってきて早2週間。
1週間の夏休みの代償(溜まった仕事)で、お疲れモードですxxx


さて、ようやく写真の整理をはじめました。



朝目覚めると、部屋のバルコニーから青く澄んだ海が光って見えます
13092801.jpg


まずは朝食。
レストラン入口を入ると、
フルーツの盛り合わせが素敵な笑顔で私たちを出迎えてくれます
13092802.jpg


テラス席に座ると目の前に広がるビーチがキラキラ
13092804.jpg


パンケーキは、リクエストすればこんな風に焼いてくれます
13092803.jpg
今年はイルカ型をお願いしました。
ちなみに去年はカメさんもかわいかったなー
12091303.jpg



さ、準備が整ったらダイビングへ出発~
桟橋にボートでお迎えに来てもらったら
13092805.jpg


海、海、う~みぃ~♪
13092806.jpg



次回はおさかな編かなー



================
すごくきれいなリゾートホテルでね、
ホテルの施設もビーチ、プール、テニスコート、ジャグジー、スパ、植物園?など、
ものすごく充実してるんだけど
何しろダイビングばっかりやってたもんだから
朝食レストランくらいしかホテルの施設利用してないんだよねー
ちょっともったいなかったかなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

ダイビングで動画を撮ってみた

世界的にも有名なダイビングポイントの「ブルーコーナー」で撮影しました

サメパラダイスだったなー
[広告] VPS




================
はじめてサメを見たときはさすがにビビりました。。。
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

タルト君、5歳のお誕生日はキウィケーキ

本日9月17日は

タルト君の5歳のお誕生日~!
13091701.jpg



と、いうことで、ママ、ケーキ作りました。
13091702.jpg
今回はキウイでデコレーションしたよー
ちょっと不恰好になったけど、ま、いっか。


待てー


よしっ
13091703.jpg
あれれ?
わっぽー、一切れ咥えて向こうに行っちゃった。。。
おしり向けて食べるのねー



ムシャムシャ、、モグモグ、、、
13091704.jpg


また1年、元気いっぱいに過ごしたいねー



================
ケーキ作ってる間に漂う香りでわんず、大興奮!
タマゴ、ミルク、小麦粉だけで作れる簡単スポンジケーキだから
また次のお祝いに作ろうねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

2013パラオ旅行No.1~ダイジェスト版~

先週、遅めの夏休みを取りまして、
6泊7日のパラオ旅行へ行ってまいりました。


パラオは、去年行って、とーっても気に入ったので、
2年連続ですが、またまた行ってきました。

っていうか、去年行ったときに、「また来年もパラオに来る!」って心に決めて、
ダイビング機材をショップ(アクアマジック・パラオ)に置いて帰ったのだ!


宿泊先は、これまた去年と同じ、パラオ・パシフィック・リゾートさん


写真も動画もいっぱいあるんだけど、
今日はそのダイジェスト版をお送りしますー


=====================


ホテルのお部屋はオーシャンビュー
13091501.jpg



桟橋にボートでお迎えに来てもらって、ダイビングへGo!
13091502.jpg



きれいな海をボートで走って
13091503.jpg



巨大なアジ玉に飲み込まれそうになったり
13091504.jpg



大きなサメがうようよしてるところを泳いだり
13091505.jpg



見上げれば光のカーテンがキラキラしてたり
13091506.jpg



結婚15周年を海の中でお祝いしてもらったりして
13091510.jpg
ダイビング最高~♪ 



ダイビングから帰って、部屋から夕日を見たあとは
13091508.jpg



毎日、その日のダイビング仲間との楽しい夕食会~
13091511.jpg



そんなメチャクチャ楽しい夏休みを過ごしてました。


================
あ、旅行中は、わんずは『わんこホテル』に預けてました
遊んで、食べて、しっかり元気に過ごしてたようです♪

『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ