

クリスマスツリー撮影秘話

11月も後半になりまして
我が家も玄関ホールにクリスマスツリー出しました。
13111701.jpg


実は先週出したのだけど、去年のオーナメントで飾りまして、
今年は色合いを変えたくて、飾り付けしなおしました
13111709.jpg



で、今日、ダンナ不在の中、一人で撮影会をしまして。
それはそれはタイヘンだったわけで。


高さ210cmのツリーと
頭の高さおよそ20cmというちびっこわんずを一つのフレームにおさめるため
椅子を組み合わせて撮影台を作り

わんずに帽子をかぶせて

台にのっけて

みんなの目線がそろうように、左手におやつのボーロを持ち

いざ、撮影!!


台が高いなー
13111702.jpg


挟まれちゃって狭いわー
13111703.jpg


ボーロ食べたい・・・
13111704.jpg


食べたい・・・・・
13111705.jpg


ボクも飽きちゃった
13111706.jpg


お!みんなこっち向いた!
と思ったら、めい君目つぶっちゃってるー
13111707.jpg


いいね~みんなの目線揃ったー
13111708.jpg
撮影完了だよー
協力ありがとねー



================
『おりこうさんに並んですごいねー』とよく言っていただくのですが
完成写真の裏にはこんな撮影苦労があったのです。
ただ、、、タルトは本当におりこうさん。
撮影台でじっと動きませんよー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村


ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1291位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
