

門司港ホテルでランチ

そーいえば先月、門司港ホテルのランチ券が当たったんだった
有効期限が今月末!
ということで、
昨日、行ってきました
14082401.jpg
久々に晴れた週末、関門橋ドライブもできて良かった


わんず、朝とか夕方には雨降ってない日はお庭で遊んでるんだけど
曇りの日の写真はまともなの撮れないからね

以前の写真でわんこブログ感を出してみた

こっちまでつられて眠くなるねー


================
今日も雨なので、リビングでゴロゴロ中~
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

最近変なコメントが入ること増えたので
コメントを承認制にしましたー

犬も夏バテするのかな?

チョイと忙しくって更新お久しぶりですー

さて、世の中お盆休みで盛り上がって?いるみたいですが
我が家は2人ともお盆休みのない職場なので
普段どーり、何も変わらず過ごしてます


こないだからの雨続きでなかなかお庭に出られず
きっとストレスたまってるはずー

で、おとといの夕方、何とか撮れた写真でどーぞ


めいくん、ひまわりの間からこんにちは
毛艶も良く、夏バテは無いね
14081501.jpg
ああ、お天気が悪くって、ひまわり、グダグダの咲き方。


しふぉんとわっぽー
いつもと変わらず、お庭ドッグラン満喫中。
こちらも夏バテなし!
14081502.jpg
右上のわっぽーのまぶたに枯草のゴミ付着
気にしないあたりがわっぽーっぽい


で、わがやのわんぱく王子、タルト君


ところが彼、最近もっぱらごはん拒否。

かれこれ10日近く、ごはん拒否。

食べても数粒。

困った。

夏バテか?
それともなんか病気?
病院に連れて行くべき?

と悩むも

・・・


こーんな顔
14081503.jpg


ボール遊びに夢中
14081504.jpg
投げて投げてっ!


ぴょーー
14081505.jpg


ぴゃーー
14081506.jpg


フードは断固拒否なんだけど、
元気だから、もうちょっと様子見だなー


================
あ、今日は牛乳かけたらフード全量食べましたのでご安心をー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

そうそう、最近変なコメントが入ること増えたので
コメントを承認制にしましたー

部屋中毛だらけ

台風の影響で、お庭に出られず

わんず、室内を走り回って遊んでる姿を見ると・・・

カーブでちょっと滑ってる。
ペット用フロアコーティングだからかなり滑りにくいはずなのに
滑ってる。


ってことは・・・
14080201.jpg
肉球、毛むくじゃら。

そりゃ、こんだけ毛むくじゃらだったら肉球グリップ効かないよねー


なので
バリカン出動!
14080202.jpg
上がビフォー
下がアフター

ゴメンよ、めい君の写真、撮り忘れたのだよ。



みんなきれいになったねー

と、喜んでいたら

あらら、毛だらけ
14080203.jpg


部屋中、毛だらけ。
14080204.jpg



================
新聞とか敷いてやればいいのかもしれないけれど
なにしろ大暴れする奴ら、しかも4匹。
さ、掃除機かけよー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1399位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
