

わっふる君 9歳になりました

わっふる君、昨日、9歳になりました
なので、1日遅れだけど、パーティーだよー
15012501.jpg
こないだのめい君は金色のお帽子、
今回のわっぽーは銀色のお帽子、赤いキラキラつきだよー
おお、似合う似合う♪


バナナケーキ、いい匂い~
15012502.jpg


みんなで並んで、いっただっきまーーーっす!
15012503.jpg


わっぽーはいつも通り、みんなから離れて食べるんだね
15012504.jpg


あれ?わっぽー、前、見えてる?
15012505.jpg


ねえ、ちゃんと見えてる??
15012506.jpg


ほらー、お帽子ずれちゃって、右目、見えてないジャン
15012507.jpg


うまい
15012508.jpg


うみゃーい
15012509.jpg


うみゃうみゃだねー♪
15012510.jpg


================
めい君と9日違いのお誕生日
2わんとも、まだまだ元気に過ごそうねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

めい君 9歳になりました

ボク、めい君。
今日、9歳になりました♪
15011508.jpg
お誕生日帽子、ママが作ってくれたよー
今回はキラキラの三角ぼうし。
ふわふわのポンポン付きだよー




紅天使(さつまいも)の焼き芋買ってきたからね
おいものカップケーキ作ったよー
15011502.jpg


さ、できたよー
15011503.jpg

待ちきれないっ
15011504.jpg


マテですよー
1人ひとつのカップケーキだよー
15011505.jpg


いっただっきまーーーっす
15011506.jpg
あれれ、わっぽーはやっぱりどこかに持ってっちゃったね
みんなから離れて食べたいんだね


おいしかった♪
15011507.jpg


================
9歳も元気いっぱいに過ごせますようにー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

2015 お正月もわんこと一緒

みなさま、明けましておめでとうございます

去年はいろいろとあった1年でしたが
今年も一つ一つ乗り越えながら、家族みんなで過ごしていけたらなー
と思い、おせち料理、頼みました。
15010101.jpg


あ、我が家は皆さんご存知の通り、わんこ家族。
おせちももちろん、わんこ用です。
15010102.jpg


普段のおやつを購入している みちのくファームさんのおせち。
15010103.jpg
国産の高級食材仕様の本格仕様です
15010104.jpg


4わん分に取り分けて
15010105.jpg


さ、今年も仲良く過ごそうねー
15010106.jpg


あけましておめでとうございます!
15010107.jpg


ムシャムシャ
15010108.jpg

モグモグ
15010109.jpg


みんさん、今年もどうぞよろしくお願いします

================
雪がちらつく寒いお正月
家でんびり過ごしています
今年もどうぞよろしくお願いします
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村

コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1540位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
