わんずにバレンタインのプレゼント

2015年、バレンタインデー

今年はなんと、
『わんず達に』バレンタインデーのプレゼント、頂いちゃいました♪
15021401.jpg


手作りスティックパンと手作りさつまいもクッキー、
それにピンクのおもちゃ。
15021402.jpg


ではさっそく、スティックパンを食べましょう
4本入りだったからちょうどいいね♪
15021403.jpg


いただきまーっす
あっ!
15021404.jpg


あっっ!!
15021405.jpg


ボクのパン・・・
15021406.jpg
なんと、しふぉんちゃん、
自分の目の前のじゃなく、めい君のヤツ横取りしちゃいました
自分のもちゃっかりゲット!?

大丈夫。
ちゃんとママが取り返してあげるよー
15021407.jpg


おいしいねー
15021410.jpg


================
わんず、大喜びで食べましたよー
ありがとう♪
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

2015年の節分、わんこ用は『恵方クレープ』

節分なので、恵方巻き、食べました。
コンビニで買ってきたヤツ。
一応西南西っぽい方を向いて食べたので、
たぶん、今年もいいことあるハズ。


で、わんこは・・・
15020301.jpg
うっきーママ特製の恵方巻き。

クレープ生地(お砂糖抜き)を焼いて、
サツマイモとニンジンと
今回は、豆乳ホイップを一緒に巻きました
15020302.jpg
豆乳ホイップ、良い!
これまでわんずケーキの『生クリーム風』といえば、
水切りヨーグルトだったんだけど、ちょっと時間がかかるから
豆乳ホイップ、使いやすーい!


では、みんなでいただきまーっす
15020303.jpg
15020304.jpg
15020305.jpg


それにしても・・・
わっぽーさん、いつもおいしいものはみんなから離れて食べるんだけど
15020306.jpg
そこ、カーペットだよー
カーペットに豆乳クリーム、じか置きだなんて…涙


でも、みんなおいしく元気に食べたから、ま、いっか!


================
今年は豆まきしなかったなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

741位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ