わんずとお花見に行った

2015春
今年もわんずとお花見
15032901.jpg


桜が多い公園は人も多いからね
桜も人も少なめの公園に
15032902.jpg
下関市梶栗の考古博物館の公園、通称『古墳の公園』


ポカポカ陽気で楽しいねー
15032903.jpg
15032904.jpg
15032905.jpg
15032906.jpg


全体的には1-2分咲きだったから、
来週末が見ごろかなー
15032907.jpg


================
桜が咲くと、テンションあがるねー
新年度、いいことあるといいなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です


2わんが遊びに来てくれた!

わーい♪
15031801.jpg


2人と2わん(テリーヌちゃんとこまちちゃん)
遊びに来てくれましたー
15031807.jpg

15031803.jpg
めい君わっぽーさんタルト君、こまちちゃんのことが相当気に入ったらしくー
ずーーーーっと追っかけまわしてました
しつこくってゴメンなさーい


さ、遊んだあとはおやつだよー
うっきーママ特製のチーズケーキを召し上がれー
15031804.jpg


みんなで並んで
いっただっきまーーーっす
15031805.jpg

お客さんもおいしそうに食べてくれたー
15031806.jpg
作ってよかった♪

また来てねー

================
チーズケーキ、また作ろうねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ひなまつりのわんこケーキ

今日は3月3日、桃の節句。

わが家には『しふぉん姫』がいるので、
もちろんお祝いです

ママ特製のひな祭りケーキはコチラ
15030301.jpg
焼き芋を芯にして、
その周りにクレープで着物風に巻きました。

しふぉんちゃんのは黄色の着物、
男の子のは、ホウレンソウのみじん切り入りの緑の着物。
15030302.jpg


さ、みんな並んで並んでーーー
15030303.jpg


いっただっきまーーーっす
15030304.jpg


着物はみんな3層になってるよー
15030305.jpg


わっぽーは、やっぱり少し離れて食べてるねー
15030306.jpg


みんなおいしそうに食べてるねー
15030307.jpg
15030308.jpg


================
中身の焼き芋も、紅天使っていう、甘いお芋だったよー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

741位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ