4人と6匹で熊本わんこ旅行に行ってきた その2

さて、わんこ旅行記、続きですぞ

今回は、というか、今回も、熊本のお宿はここ、
Wa!王国 狗の郷 さん
15062401.jpg
                ※画像、ホームページから拝借しました

昨年9月の旅行で撮っても気に入ったので、リピートです。
15062402.jpg
               ※画像、ホームページから(以下略)


さて、ココの素敵ポイントの一つ、夕食です
15062403.jpg
もちろん食事はわんこも一緒。


15062404.jpg
あまりのおいしさにお料理の写真を撮っていないので、
これまた画像はホームページから。

メニューからお好きなものをお好きなだけ。
どれもこれも、「食べ放題」などというチープな表現とはかけ離れたような
高級料亭レベルのお料理。
しかも、器がまたたぶん高級な、オシャレなものばかり。
味も見た目もうっとり~♪


そしてこれまた素敵ポイントはわんこごはん。
15062405.jpg
馬、豚、鶏、お魚の4種類から選べます。
今回は馬さんごはん。
男の子にはブルー、女の子にはピンクの器で運ばれてきました。


さ、いっただっきまーーーっす
15062406.jpg

15062407.jpg


おなかいっぱいになったし、
離れのお部屋に帰ろうねー
15062408.jpg


今回の旅のおともの あぷりー’s も、わんこ旅行記 随時更新中
     ワンコ連れ旅行記 その①
     ワンコ連れ旅行記 その②     
     ワンコ連れ旅行記 その③


================
このお宿はさらにリピート有りだなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です




4人と6匹で熊本わんこ旅行に行ってきた

先日、あぷりー's の一家と、
熊本1泊わんこ旅行に行ってきました

4人と6わん

梅雨時期で心配していたお天気、
なんと、当日は快晴!
気分上々で行ってきましたー

まずは 阿蘇マロンの樹 でランチ&ドッグラン
15061301.jpg
15061302.jpg
ここ、我が家は昨年秋に行ったことがあって、
すごーく素敵なとこだったからリピート!

今回は、ロコモコランチと馬肉ハンバーグランチをいただきました
15061303.jpg
うん、美味!


わんずはドッグランで楽しそう!
15061304.jpg
15061305.jpg
15061306.jpg


途中から他のお客さんも増えてきて
あ、左の2匹のトイプードルは あぷりー's チーム。
15061307.jpg
右の3匹のほかにも、ダックス、チワワ、ミニチュアピンシャーなどなど
たくさん集まりましたー


ところでこの サモエド 君
でっかいのなんのって。
うっきーママと並ぶとほら、でっかいの、わかる?
15061308.jpg
サモエド君の体重、68キロですってよー


と、ママがサモエド君と戯れている間・・・
15061309.jpg
めい君、しふぉんさん、サモエド君ママにおねだりっ!!


わんず、でっかいわんことも小さいわんことも、
仲良く、楽しく、上手に遊べてましたー
15061310.jpg


さ、充分に楽しんだので
次は宿に移動ですよー


================
ここで充分に遊びまわったので
他には立ち寄らず、宿に行きました
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1491位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ