

しふぉんの華麗な泳ぎ?

本日、風は強いけどとーってもいいお天気だったので
お庭プール開催しました

しふぉんさんの華麗な泳ぎ。

前足着いてる?
インチキスイミングだね

================
また暑い日にプールしようねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

プール開き

天気予報に反し、今日は晴れて、日差しは夏そのものですぞ!

ならば
プール開きじゃ!!
15072001.jpg
15072012.jpg


とは言ったものの、
めい君はプール、あんまり好きじゃないのかなー
すぐに出て行っちゃった
15072003.jpg
泳ぐの上手なんだけどなー


一方、わっぽー選手、華麗な犬かきを披露です!
15072014.jpg


タルト君も上手に浮かんでるね
15072005.jpg


しふぉんさん、ずーっとプールに入りっぱなし。
15072006.jpg


ぅぐぐっ ボール、届かないxxx
15072007.jpg

みんなの大好きなタマゴちゃんをプールに沈めてます
ボールをゲットしたいわっぽー君、
潜って取ろうとするのですが・・・


ボール、こっちよ
15072008.jpg



================
また暑い日にプールしようねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

七夕パーティーはお星さまケーキ

7月7日 七夕

おりひめ様とひこぼし様、逢えたかなー


我が家では
15070701.jpg
星型たんざくにお願い事いっぱい書いて
星型ケーキで七夕パーティー

いただきまーっす♪
15070702.jpg

15070703.jpg

15070704.jpg

15070705.jpg

15070706.jpg


1年間、みんな元気で楽しく過ごせますように~☆


================
来年の七夕さまは星空見えるといいなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1399位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
