犬だらけの犬屋敷

本日、素敵なお客さんがありました
15092101.png
つぶマリ風呂グ のかっぱ一家

ナナさんは集合写真に入れなかっただけ。
ちゃーんと一緒にいらっしゃいましたよー

我が家の4わんと、かっぱ家の4わん。
合計8わん。

犬だらけだったー (^m^)


で、かっぱ家が来たということは
コチラの親子もそろい踏み~
15092102.jpg
わっふる家
妻と娘です



みんなで仲良くチーズケーキもいただきました
15092103.jpg


人間にはこんな素敵なケーキをいただきました
15092104.jpg
『乳がん検診を受けましょう』ケーキ
私の仕事、応援してもらったみたいで嬉しいね


今日はお天気よかったから、
みんなでお庭を走り回ったり部屋中を探検したり
15092105.jpg
楽しかったねー♪


================
わっふるとヴァニラン、そっくりだなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

タルト君 7歳のお誕生日

宮古島ダイビング旅行記の途中ですが
本日は
タルト君 7歳の お誕生日
15091701.jpg


なので

ママ特製のチーズケーキでお誕生日会♪
15091702.jpg


なんと今日は、パパ特製のanniversary帽子ですぞ!
15091703.jpg
男の子らしく、兜をイメージしたお帽子。
カッコイイねー


恒例の『マテ』からの
15091704.jpg

『ヨシ』
15091705.jpg


んまかったー
ごちそーさまー
15091706.jpg


あっ!!!
わっぽー兄ちゃんの、まだあんなにある!
15091707.jpg
あはは、わっぽー兄ちゃんは『ちびちび派』だからねー


さ、7歳も元気に楽しく過ごそうねー
15091708.jpg


================
7歳でもパピーちゃんっぽさは相変わらず
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

2015宮古島ダイビング旅行記 No.2

宮古島ダイビング旅行記 No.2 ですよー

No.1 の記事はコチラ


今日は今回のホテルをご紹介。

ホテルアトールエメラルド宮古島
最上階のジュニアスイート を利用させてもらいました
15090901.jpg
50平米もある広々室内は、明るくかつ落ち着きもあるインテリア


きれいで広々したバスルームとは別に
3面鏡を備えた化粧台もあって女性にはありがたい
15090902.jpg


バルコニーはベッド側、リビング側それぞれにあって、
海を一望できる
15090903.jpg
写真には撮らなかったけど、
こっちが西向きで、海に沈む夕日が美しい

バルコニーから眼下に見下ろせるのはホテルのプール
15090904.gif
私たちは海で遊ぶのでプールは利用しなかったけど
こんな感じらしい
(画像、ホテルのHPから拝借しました)


次回の宮古島旅行もホテルはココだな



さて、旅行記、No.3はいよいよ水中写真の登場ですぞ!
15090910.jpg
ニモの赤ちゃん、めっちゃ小さかったー


================
このホテル、繁華街にもめっちゃ近くて超便利
なので、、、せっかく借りたレンタカー、最終日にしか使わなかったー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

2015宮古島ダイビング旅行記 No.1

夏休みを1週間とって、宮古島にダイビング旅行に行ってきました


8月下旬には猛烈な台風がありましたが
私たちの旅行期間は、見事にお天気回復!
ずーっと晴れて、気温も30度越えでした
15090601.jpg

今回ダイビングでお世話になったのは
宮古島ダイビングサービス アクアストーリー さん
前回、前々回の宮古島旅行でもお世話になったショップです


小さなお魚の群れに囲まれたり
15090602.jpg


カメさんの朝食シーンを間近で見たり
15090603.jpg


光のカーテンに感動したりして
15090604.jpg

充実した3ダイブ×5日間を過ごしましたが
今回のイベントはコレ↓
15090605.jpg
祝・W100本記念ダイブ
ショップの皆さんにこんな旗作ってもらいました♪


================
写真や動画がたくさんあるので、まだ旅行記続きます
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

741位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ