

お庭で遊んだ

晴れたー

私がゆっくりできる週末に、晴れたーーー
16102901.jpg


遠出はせずに、
家じゅうのいろんなもの洗濯して掃除して
わんずとお庭で遊んだーー
16102902.jpg



16102903.jpg
16102904.jpg
16102905.jpg
16102906.jpg

楽しかったね♪


================
10月ももうおしまい。
あと2か月で今年が終わっちゃうなんて、早いねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

必死なしふぉんさん

幼少のころから大好きなこのボール
通称「たまごっちさん」
16102201.jpg


今日は雨なので家の中でもってこい遊びでしてました


と、やっぱり入るんですよ、ソファの下に。

しふぉんさん、必死(笑)


その頃 めい君は・・・
16102202.jpg
ボクはたまごさんより


眠いっす
16102203.jpg


================
今日はビール券でたんまりお酒を買い込んできた!
しばらく楽しめるぞー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

誕生日プレゼントはコレでした

誕生日プレゼント、本日届きました


じゃじゃーーん!
16102001.jpg
COACHの75周年限定バッグ


と、ロケットのチャーム
16102002.jpg
やったね♪


で、その購入にあたって、
お店から購入プレゼントが。


塗り絵と色鉛筆
16102003.jpg


と、A5サイズのノート
16102004.jpg
表紙は革ですよ、革。


で、驚くのはそのお値段。
16102005.jpg
9,720円ですってよー

いやいや、こんなお高いモノプレゼントするんじゃなくって
そもそものお値段下げてほしいんだけどなー


さて、本日のわんず

チーズの香りに惹きつけられてます
16102006.jpg


写真撮るのに夢中になってたら

めい君、暴走
16102007.jpg
(めい君は決して勝手には食べません、舐めるだけ)


でも

あっ!!
16102008.jpg


================
今週末は久しぶりに家でのんびりできるかなー
お天気良いといいな♪
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

うっきーママ、44歳になりました

うっきーママ、本日、44歳になりました!

各方面からお祝いメッセージを頂きました
皆さん、ありがとうございます!

で、本日は雨だし、お誕生日のお買い物に出かけたので
(プレゼントは約1週間後に届く予定~♪)

わんずとはあんまり遊べなかったんだけど


昨日はお天気よかったから
お庭で遊んだーーー
16101601.jpg
16101602.jpg
16101603.jpg


わっぽーーー
16101604.jpg


これからの1年も、みんなでのんびり楽しく過ごそうねー
16101605.jpg


================
実は、実姉も同じ誕生日、10月16日。
おめでとさんですー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

最近のいろいろ

またまたブログ放置してました。
身に来てくださった方、お久しぶりです~お元気ですか?


わんずは元気です
16101101.jpg
ねじれてますが、元気です


白目でねじれてますが、元気です
16101102.jpg


私はこの半月で
4回の当直と1泊2日の愛媛県、2泊3日の千葉県での学会出張、
さらには市民公開講座で75分の講演という
まあまあ多忙な時間を過ごしてました


そんな中、
お世話になっている方から
パリーグのクライマックスシリーズ、ファーストステージ第2戦
ソフトバンクホークス vs 千葉ロッテマリーンズ
のチケットいただきまして
行ってきました!
16101103.jpg
3塁側ですがベンチ近くの最前列(3塁ベース目の前)
結果は4-1で勝ち、楽しい時間を過ごせましたー


僕らほったらかして遊びに行ってたんだね、ママ。。。
16101104.jpg


================
次の記事で
石垣島ダイビング旅行記は最終回の予定
と書いたきりですね。
次回こそぜひ!
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
