

パーティーのその後

さて、パーティーで8人ものお客様に
たっくさん遊んでもらったわっぽー、しふぉん、タルト君


全員がお帰りになられた後から

爆睡です

ママも爆睡だったので夜の写真はないのだけれど


翌日もこんな感じ
16122406.jpg


タルトとしふぉんさん
16122407.jpg



ケージ in でもそれなりに興奮して過ごしためい君も

ケージの中でへそ天で寝てます
16122408.jpg



そして何より

来月11歳になるシニアのわっぽーさん
はしゃぎまくったツケはこんな感じで
16122409.jpg

いやいや、その姿勢、むしろ余計に疲れるんじゃない?

================
めい君のヘルニアの調子がよくなったら
またパーティーしようねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

クリスマスパーティー2016

さて、クリスマス3連休ですね


我が家は昨日、クリスマスパーティーを開催しました!
16122401.jpg



我が家の2人と4わんず、それにお客様8名様で
かんぱーい♪
メリークリスマース♪
16122402.jpg
ママ手作りのお料理と
皆さんが持ち寄ってくださったたくさんの料理とケーキ、お酒♪
     (写真はその一部)


そしてわんずには
ママ手作りのクリスマスケーキ!
16122403.jpg
タル坊が『低脂肪高タンパク食』じゃないといけないので、
お得意のチーズケーキは封印。
今年はリンゴとバナナのケーキにしましたよー


みんな一斉にいただきまーっす!
16122404.jpg



ところで、、、
パーティー前日、
めいくんが、ヘルニア発症しちゃいました。
5年前にも1度やってるんだけどね
16122405.jpg
今回は前よりちょっと重症。
『お薬3種と安静、保温』が大事なので
ケーキの時以外はケージ in でした


================
わっぽーしふぉんタルトは
大勢のお兄さんお姉さんに遊んでもらって大はしゃぎ♪
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

フルーツを頂いたので

フルーツを頂きまして

メロンとラフランスとデコポン

美味しかったので写真も撮らずに食べちゃいまして



だけど

フルーツの写真は撮らなくても

この写真だけは撮らずにはいられない♪
16121501.jpg
16121502.jpg
16121503.jpg
16121504.jpg


かわいい~♪


================
誰が一番似合ってるかな?
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

めい君は日向ぼっこ

さて、お天気の良い週末、
我が家のお決まりは『お庭でボール遊び』
16121101.jpg


1個のボールを投げて、
わっぽー、しふぉん、タルトが走って取りに行き
また投げて、、、の繰り返し。
16121103.jpg


めい君は、ボールには興味なくって、
日向ぼっこが大好き♪
16121104.jpg


ふわぁ~っと大あくびで
16121105.jpg


寝た
16121106.jpg


って、ママのお腹の上じゃーん
16121107.jpg

うう、動けない。。。


だから、もうボール投げてあげられないよー
16121108.jpg


================
お腹の上はぷよぷよしてて気持ちいいんだろうなー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

タルト君の病気のその後

タルト君、腸リンパ管拡張症の治療、順調です
16120402.jpg
順調にステロイド漸減できてます
これからもママ手作りのごはん、がんばるよー


さて、本日は後輩の結婚披露宴に参列してきました
笑顔の素敵な新郎新婦ですよー
(プライバシーに配慮して新郎新婦の写真はナシ)


幸せな気分になって帰ってきました♪
16120403.jpg


================
クラブのママっぽいって言われてしまった。。。
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
