

2017 夏休み旅行  パラオでダイビング vol.2

さて、ダイビング旅行の写真と動画、
少しご紹介しまーす


今回は7泊8日のずーっとお天気よく、波も穏やかで最高でした!


部屋のテラスからのこーんな眺めで目覚め
17100901.jpg


ビュッフェレストランで美味しい朝食をたっぷり食べて
17100902.jpg


ボートでビューーンッとポイントまで移動して
17100903.jpg


海にドボンと入ると
さかな、サカナ、魚、、、

大群のお魚に囲まれて泳ぐのはとーっても楽しい♪
17100904.jpg
17100905.jpg


午前に2本潜って
ランチは静かな海の上でお弁当をいただきます
もちろん持参のおやつも♪
17100906.jpg


そうそう、パラオといえばブルーコーナー
ブルーコーナーといえばサメ!
(他のポイントにもいるけどね)
17100907.jpg


やっぱりカッコいいねー

動画も撮ったよー






で、3本潜ったら今日はおしまい。
ホテルでのんびりしたり、
街にダイビング仲間とご飯食べに行ったり。

17100908.jpg



ところで、今回の旅の残念なこと。

2日目、カメラが故障しました
3日目、水中ライトも故障しました


えーっと、、、どっちも買って1年くらいなんだけどなー
ライトはいいとして、カメラが故障しちゃったので
3日目以降の写真がぜーんぜんないのですよ
せっかくマンタも見たのに。
ギンガメアジの大群にもバラクーダの群れにも遭遇できたのに

ま、カメラがないので
自分の目で見て、自分の体で感じて、
いつも以上に楽しめたからいっか。


================
福岡空港からカメラとライトのショップに直行して修理依頼してきました
ただ、、、10月の天神で、Tシャツ半パンで歩くのはちょっと浮いてたかな?
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

2017 夏休み旅行  パラオでダイビング

前回の「プール開きしました」から早2か月半

その間、プールで数回遊んで
友人たち20人くらい招いてお庭BBQパーティーしたり
マンションベランダから花火大会正面で見れるお宅にお呼ばれしたり
実家の一同でお盆に温泉旅行に行ったり

もちろん仕事もそこそこ忙しく

あれこれしてました



で、待ちに待った夏休み!
10月、世間は秋だけど夏休み!!


パラオにダイビング旅行に行ってきました

17100805.jpg
パラオ3回目、宿泊は今回もPPR(パラオ パシフィック リゾート)


お天気最高!  海、 最高!!
17100802.jpg


海の中から太陽を見上げるとこんな感じ
17100803.jpg


海中の洞窟の中からはこんな感じ
17100808.jpg

キラキラ輝く光に吸い込まれていく気分~


もちろんパラオですもの、お魚いっぱい
17100806.jpg

カッコいい姿のサメもいっぱい!
17100807.jpg


と、、、
そんな私たちの旅行の間は、わんずはペットホテルでお留守番

いつものトリマーさんのお宅で
ゴハンいっぱい食べて
お散歩も楽しんで
元気いっぱい過ごしてくれてました
17100801.jpg


================
楽しい旅行だったのですが
ちょっと残念なこともありました
それは次回に~
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
