

最近のお庭事情

あらあら、2週間以上も更新が滞ってしまいましたね。
お久しぶりです、うっきーです。


最近は春らしい暖かい日が続きまして
お庭の方も緑いっぱいになってます。
13041501.jpg
手前の樹は「カツラ」の樹。
葉っぱがハート形で可愛いんですよー


南側の垣根は「レッドロビン」
13041502.jpg
新しく出てくる葉っぱは真っ赤なんです。
芝生がもっと緑フカフカ伸びてくると、この赤い葉っぱがさらに映えるだろうなー
13041504.jpg



お庭だーいすき♪
13041503.jpg
うっひょひょ~い♪



================
芝生はまだまだ改善の余地がありそうです
芝生フカフカ大作戦、いろいろ調べて頑張ってみようと思ってます
うまくいったらご報告しますねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな~

父ちゃんいいないいな~
芝生の広い庭、いいな~

娘は最近お散歩を拒むことがあります。
行く行くー!!って張り切っていても
すぐに「やだー」と止まるときも。
なにかしら理由があると思いますが、まだ不明。

広いお庭があれば走れるのにね~

ノラ猫さんとか入ってきませんか???

かっぱ サマ

ノラ猫さん、いないよーたぶん。見知らぬうんP無いもん。
多頭飼いだとお散歩のスピード・距離が合わないこと多いもんね、うちはめい君はゆっくりのんびり派、しふぉんはスピード勝負派、、、タルトはボールさえあればいくらでも!なので、お庭で好き好きに遊んでもらうのが一番ですー

あ、、、わっぽー、お散歩好きなのに、時々「やだー、ソッチじゃない!」と止まるときある!やっぱりDNAなのかな?

No title

こんにちは、
初めてコメントさせていただきます(^^)

本当にお庭で楽しそうに遊んでいますね♪
うっきーさんのおうちは理想的で憧れます!

うちはこんなに広くお庭を作れませんが(^^;

ちなみに…みんなお庭でおトイレはしないですか??

まっちー サマ

けまみれHAUSのまっちーさんですよね♪
いらっしゃいませ~

我が家のわんずはふだん家の中では基本的におトイレで用を足し,
お庭に出せばお庭のあちらこちらでしますよー.

男の子たちは木という木のすべてにしまくります.
敷地内に電柱もあるので,「マイ電柱」としてマーキングしまくりっす...

しふぉん(女の子)は芝生のあちこちでしますが,
そこだけ芝生が枯れるなんてこともないですよー

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1630位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
