カーペット新調!

リビングのカーペット、買い換えました。
これまでのカーペットはこれ。
15122601.jpg
アイボリーベースにこげ茶の模様が入ったパキスタン絨毯。

時にクリーニングに出すと1か月くらいかかるから
もう1枚『替え』が欲しいなーと思っていた

で、せっかく『替え』ならちょっとイメージチェンジと思い、
今回は思い切って色を入れてみました。
15122602.jpg
南ペルシア(イランの高原南西部)の遊牧民族による手織り絨毯、
ギャッベです。

草原をイメージしたものかな??



15122603.jpg
15122604.jpg
ずいぶん変わったねー

ところでこのカーペット、クリスマス前に敷き替えたんだけど
こないだのパーティーで、
わんずがクリームたっぷりのケーキを持って行かないか
冷や冷やしたー


================
年賀状、ついに作業を始めました。
が、印刷途中でインク切れ。残念。
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

はじめまして。
どちらも素敵なカーペットですね。
その前に……素敵なお家!センス良くまとまっていて羨ましくなってしまいます。

どこのワンコもケーキの塊…お皿の上で大人しく食べてくれるとは限りませんよね、ヒヤヒヤしますよね。

栄太郎 さま

はじめましてー(^^)
モデルルームみたいな家、目指せてます?

わんこケーキ、なんででしょうねー、
ぜーったいお皿から出しちゃいます(^^;
後で床の掃除が大変😞💦

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1303位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ