【内覧会】 4年半も住んで、今更の内覧会

昨日の朝の我が家
16030601.jpg
Daiwa House さんののぼりとテントが張られ、
ダイワマンたちがいます


実はこのたびリフォーム完成に当たり
地元の情報誌にこんな広告が載りまして
お施主様邸内覧会をしました
16030602.jpg
リフォームした部分だけでなく、
4年半住んでいる部分もこだわり満載なので
一緒にお見せしましょうということに。


で、お掃除しました。
金曜日には「お掃除年休」まで取りまして。

パントリー内の収納グッズも揃えちゃったり、
玄関タイルとかテラスとか、
ケルヒャーのスチームクリーナーで徹底洗浄したり、

この機会に年末大掃除どころの騒ぎじゃないお掃除ができました!


土日は終日不在にして欲しいとのダイワマンからのお願いがあったので


わんこ連れ旅行に行っちゃいました~♪


まずは湯布院
今回も観光客たくさんで、
『かわいい』 『おりこうさん』と、たくさんの人に言ってもらいました

記念撮影は

ゆふいん驛
16030603.jpg

湯布院の観光名物(由布院温泉観光協会
馬車
16030604.jpg

スカーボロ
16030605.jpg



由布院を堪能したあとはちょっと移動して
今回の宿泊は

別府温泉 わんこの宿 ゆるり
16030606.jpg
2回目の宿泊です。


長くなるので今日はここまで。

================
ダイワマンのおかげで
家もきれいになったし旅行にも行けたね
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

現在、愛犬との家づくりを模索しているものです。
参考になるものがあればと思い色々とブログを拝見してましたらたどり着きました!
恐らく内覧会行かせてもらったと思います!!
家づくりを考えて初めてお伺いしたお家で素晴らしくベランダ、お庭など羨ましく終始見させて頂きました!
今回、ウチはダイワさんとは縁がありませんでしたが妻と2人いいお家だねと終始見とれておりました(笑
またお家作りの参考にちょくちょく覗かせてもらおうと思います!

パテナト さま

初めまして、パテナトさま
おお、内覧会にいらしたんですね、ようこそです。

あれから5年経過しましたが、
あんなに考えて作ったのに、
ちょっとしたポイント(スイッチやコンセントの位置とか)は
あーこーすりゃ良かった。。。てところが出てくるものです。

参考にできそうなところがあればぜひまた来てくださいねー


パテナト さま

ん?
内覧会にいらしたってことは、もしかして、お近くの方??

返信ありがとうございます!

そうなんです!

びっくりしました!!!

記事内写真のテラス、芝生の感じを見たときにピンっときました!
本当、こだわりの詰まった素晴らしいお家だと思います!

っと、ちょくちょく覗かせて頂こうとしてますのは、ブログの方でこっそり庭木の間からコソドロ風には覗かないように致しますのでご安心を(笑)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1303位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ