しふぉん 9歳の誕生日なのでチーズケーキ作った

しふぉんさん 9歳になりました
16052701.jpg


ママ特製のチーズケーキでお祝いですよー
16052702.jpg


いつものように、みんなで並んでいただきまーっす
16052703.jpg


モグモグ
16052704.jpg


ムシャムシャ
16052705.jpg


この1年もみんなで楽しく過ごそうね
来月は旅行ですぞ!



================
もう何十回も作っているチーズケーキ
目分量でもうまく作れるようになった♪
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しふぉんちゃん誕生日おめでとー♪

1枚目の写真、
定位置にいるトコだね!
あそこから道路見てるしふぉんちゃん
すごくかわいかったなー^^
なつかしぃーーー

旅行たのしんできてねー!

・・・あ、わっぽー
高級絨毯で(笑)

No title

シフォンさんおめでとーっ!
9歳かあ、早いなあ。
会いたいなあ。
ダンナ、お休みとれないかなあ・・・。

おばちゃんが会いにいけるまで
シフォンちゃんもみんなも
元気でいてね。
旅行も楽しんでねー!

どんぐりママ サマ

ありがとー♪
そ、しふぉんの定位置、警備場所。
どんなに暑くても、体力のぎりぎりまでいるんだよ。。。
でも、光が当たってサラサラコートがキラキラ光るから、
しふぉんが一番かわいく見えるのもあそこなんだよねー

わっぽさん、高級絨毯でもおかまいなしっす (^^;

やんぴぃ サマ

ありがとう♪
そ、もう9歳。早いよねー
まだまだ若いつもりでいるんだけど
なにやら「シミ」的なものがチラホラ増え始めてる様子。
気になるわー

お休み取れたらぜひ!
お待ちしてまーっす

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1303位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ