熊本にわんこ連れ旅行に行ってきたNo.4

ペットと泊まれる隠れ宿 狗の郷

ここはお食事もすんばらしい!

かんぱーい♪
16063003.jpg


とともに頂くのは
高級料亭?かと思うような前菜
16070301.jpg


そこからは
お好きなものをお好きなだけ!というスタイル
メニューから好きなものをチョイスして注文です
16070302.jpg
お造り盛り合わせ
熊本特選馬刺し三種盛(フィレ、サーロイン、フタエゴ)
アスパラガス冷製スープ
蟹入り茶わん蒸し
タラバ蟹とズワイ蟹の天ぷら


16070303.jpg
味彩牛のステーキ・ハーブ塩添え(フィレ)
ヒラメのフライ マスカットレモンソース
伊勢海老トリュフソルト オーブン焼き
鰻茶漬


そしてデザートも素敵
16070304.jpg


などを頂きました
どれもこれも、見た目も味も大満足~♪


そうそう、ここは飲み物まで飲み放題!
ビールにワイン、美味しい地酒に焼酎も。
日本酒三種飲み比べちゃいました



さて、お食事処で十分におなか一杯になった後、
今度は場所を移して
16070305.jpg
バーラウンジもあるんです!
今回はじめてここも利用してみました。
あ、ココも飲み放題ね♪

ほかのお客様で
ゴールデンレトリバーとご夫婦
チワワちゃん2匹をお連れのご夫婦とご一緒しました。

さすがにこの宿に来てるだけのことはあって、
みんなわんこバカ(笑)ばかり。
楽しい夜を過ごせました!



さて、翌日の朝ごはんも豪勢ですぞ!
和と洋から選べます
16070306.jpg
和食にはくまモンが隠れてました
コーヒーも美味


でもわんずが気になるのは・・・
16070307.jpg
美味しい焼き立てのパンでした


さ、宿のご紹介はここまで。
わんことの旅行にはここは最高の宿ですよー


================
次の記事では周辺の道の駅などを紹介しますねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっきーさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しております( ^ω^ )
初コメでど緊張しとります‼︎
我が家は山口県東部で(同県という事で勝手に親近感を持っておりますvv)女の子のダックス2人と家族3人で暮らしてます。うっきーさんの様な豪邸は無理ですが^^;、ワンコや子供に優しいお家を建てるのが今の夢です。床材のエントリー等とても勉強になりました‼︎

以前、狗の郷レポを拝読して、次に旅行へ行くなら絶対に其処だと決めており今週末行って参ります(=^x^=)初めてのワンコと一緒の旅なのでとても楽しみです。うっきーさんの行程を真似してマロンの樹にも行く予定です。
続きの熊本レポも楽しみにしてます!
ではまた訪問させていただきますね(*^^*)

暑くなってまいりましたのでわんちゃん共々ご自愛くださいませ。

まひろ サマ

うわあ、まひろさん、コメントありがとうございます!
山口県なんですね、私、出身は東部なんですよー

なんと今週狗の郷ですか、いいですねー
お料理も楽しめるし、なんたってスタッフの皆さんがわんこ好きなのが良い!
宿泊客には30分のプチエステサービスもありますよー

マロンの樹、山の中なので、虫よけだけは持参した方がいいですね。

ぜひ楽しんできてくださいねー

これからもどうぞよろしくです♪

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1303位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ