わっぽーさん、明日、11歳になります!

明日、わっぽーさん、11歳になります!
17012301.jpg


わっぽーさん、いや、本名は『わっふる』君ですが
お誕生日は1996 2006年1月24日
        ↑みみちんさん、ご指摘ありがとう♪

なので
本日、お誕生日会ですーーー♪
(明日はダンナが仕事で不在なので)
17012302.jpg
お誕生日パーティーは
チーズマフィンと野菜クッキー



みなさん待ちきれない様子で
17012303.jpg


わっぽーさん、11歳のお誕生日、おめでとーー♪

いっただっきまーーーす!
17012304.jpg


あはは、わっぽーさん、やっぱり『持ち逃げ』
17012305.jpg


うまうまでっす!
17012306.jpg


また作ってでっす!!
17012307.jpg



================
また明日からめいくんと歳だねー
『見たよ!』の印に応援ポチ頂けると
更新の励みになります!
↓の画像をポチしてください!

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
コメントは承認制です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!わっぽーさんのお誕生日おめでとうございます!
お誕生日1996年って驚きましたが間違いですよ・・・ね?(笑)
わんこちゃん達の可愛さとおうちの素敵さに思わずコメントさせて頂きます!

この素晴らしいおうちのプランやアイデアっていったいどなたが・・・?
私もわんこのためにいろいろ考えてはいたのですが、結局は断念ばかりだったなーとつくづく羨ましく読み返しました。
プランニング当時も読ませて頂いてたのですが、今見て改めて拝見すると設計さんものすごく優秀ですね~!
ほんとに素敵なおうち・・・センスがすごい!!あまりの素敵さが同じHMとはとても思えないんですが( ̄∀ ̄;)汗
うちもこんな素敵な提案して欲しかったなーー(>_<)

わんこちゃん達可愛くて可愛くて・・・パパを待ってる姿なんてたまりませんね!
うちは昨年6月にもう少しで18歳だった溺愛してたわんこ1号が天国へ行ってしまい、私まだ立ち直れずに泣いてばかりです。。。
やっぱりいつもソファに乗って窓からのぞいて帰りを待っててくれたのですが、ソファに乗れなくなってしまったので、この子がのぞける窓を作るのが夢だったのですが・・・(´;ω;`)

うちは手抜き工事三昧やられ、これからまた仮住まいして直す工事があるので家具も揃えられず、外構も終わってないのですが、素敵なインテリアや、わんこが幸せに暮らせるアイデアも参考にさせて頂きたいです!
ちなみに、うちのわんこ2号は4月に15歳になるポメです。
よろしくお願いします(*^v^*)

みみちん サマ

はじめまして、みみちんサマ

あ、、、2006年の間違いだーー(^^;
取り急ぎ訂正しときまーす

お返事は後ほど~ (^^)/

No title

わっぽー誕生日おめでとう♪

ピンク似合うねー
かわいいねー
プニっとしたまずる、また触りたーーーい!

どんぐりママ さま

ありがとー!
ぜひまた遊びに来てくださーーい

みみちん サマ

改めまして、はじめまして&ようこそわがブログへ!

わっぽーさん、そうそう、2006年生まれの11歳。
いやいや、計算したんだけどなー間違えちゃった (^^;

我が家のプランニングは、
設計さん、営業さん、インテリアコーディネーター、
それに私も素人ながらにいろいろ提案しちゃったりして
がっつり参加しました。
生まれ変わったら設計士になる!と思うほどに (^^;

うちの担当者さんたち、みんな若いのに優秀だったんだと思います。
去年のリフォーム時は違う人たちで、その差に驚かされました。
(リフォーム時はいろいろと問題アリアリだったんですよーー)

わんこさん、4月で15歳!1号ちゃんは18歳目前!!
きっと愛情たっぷりで育てられてるんですねー
長生きの秘訣、教えてくださーーい!!


> はじめまして!わっぽーさんのお誕生日おめでとうございます!
> お誕生日1996年って驚きましたが間違いですよ・・・ね?(笑)
> わんこちゃん達の可愛さとおうちの素敵さに思わずコメントさせて頂きます!
>
> この素晴らしいおうちのプランやアイデアっていったいどなたが・・・?
> 私もわんこのためにいろいろ考えてはいたのですが、結局は断念ばかりだったなーとつくづく羨ましく読み返しました。
> プランニング当時も読ませて頂いてたのですが、今見て改めて拝見すると設計さんものすごく優秀ですね~!
> ほんとに素敵なおうち・・・センスがすごい!!あまりの素敵さが同じHMとはとても思えないんですが( ̄∀ ̄;)汗
> うちもこんな素敵な提案して欲しかったなーー(>_<)
>
> わんこちゃん達可愛くて可愛くて・・・パパを待ってる姿なんてたまりませんね!
> うちは昨年6月にもう少しで18歳だった溺愛してたわんこ1号が天国へ行ってしまい、私まだ立ち直れずに泣いてばかりです。。。
> やっぱりいつもソファに乗って窓からのぞいて帰りを待っててくれたのですが、ソファに乗れなくなってしまったので、この子がのぞける窓を作るのが夢だったのですが・・・(´;ω;`)
>
> うちは手抜き工事三昧やられ、これからまた仮住まいして直す工事があるので家具も揃えられず、外構も終わってないのですが、素敵なインテリアや、わんこが幸せに暮らせるアイデアも参考にさせて頂きたいです!
> ちなみに、うちのわんこ2号は4月に15歳になるポメです。
> よろしくお願いします(*^v^*)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

うっきー

Author:うっきー
めいっふるふぉルト日記 改め
♪めい君とお菓子なダックス♪ へようこそ!

ミニチュアダックスフンドの4匹、
めい・わっふる・しふぉん・タルトの日々の笑いを紹介します

めい君
2006年1月15日生まれ
ブラックタンの男の子
優しく見守るタイプのリーダー

わっふる君
2006年1月24日生まれ
レッドブリンドルの男の子
くねくねダンスが得意のレクリエーション係
チャンピオン犬

しふぉん姫
2007年5月27日生まれ
クリームの女の子
弟思いの優しいお姉ちゃん
チャンピオン犬

タルタル坊主
2008年9月17日生まれ
シェーテッドレッドの男の子
永遠のパピーちゃん
チャンピオン犬
実は2010年ペディグリーアワード受賞のスーパードッグ

最近の記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ